突然コメント失礼・・・!! よかったら暇なときにでもどうぞ!!!!/_ilst_view?w=22666716
突然コメント失礼するね・・・! よかったら暇なときにでもどうぞ!!!/_ilst_view?w=22665804
初めまして、湯豆腐と申します。 創僕に参加したいなと思いまして、コメントさせていただきました! 参加は少し遅くなってしまうのですが宇治の橋姫(鬼女)で参加しようかと思ってます。 予約が可能であれば、予約したいのですが出来ますでしょうか・・・? お時間があるときで全然大丈夫なので返信いただけたらありがたいです!
3件
夜分遅くコメント失礼します。 歌い手イベントのお返しコラボが完成しましたので反映待ちなのですが暇なときにでも見てくだされば嬉しいです。/_ilst_view?w=22414134
あかりんがペナ…だと…!? しかも強非だし…(´・ω・`) 期間が短い事を祈ってるよ!!!
14件
コメント失礼します。 はじめまして、和水ゆると言います。 わぁわさんが主催されている「花言葉」イベントに参加したいなぁと思っています。 藤袴で参加しようと思ってるのですが大丈夫でしょうか…?
コメント失礼します! こちら/_ilst_view?w=22033109の描かせて募集に挙手ありがとうございます!テスト前なのでPC出来ないので本垢からお返事させていただきます! 可愛いだなんて…ありがたいお言葉ですひぃ>< 稲くんと麦くん可愛ぇぇ(^p^)← テスト終了まではPC出来ないので募集してるので全然大丈夫です!今の所わかりませんが描かせていただく事になれば全力で描きますので!よろしくお願いします(*´д`*)!
1件
夜中に申し訳ないです>< 勝手ながら元締さんと赤狸ちゃんお借りしました! 暇なときにでも見てくれたらうれしいです!!/_ilst_view?w=21949286
おっそくてすまああああぬ><できました!!/_ilst_view?w=21947962
お、遅くなってごめんなさいいいいいい></_ilst_view?w=21941135
遅くてごめええええええん><>< こらぼです></_ilst_view?w=21937017
お、遅くなってすいません>< コラボです・・・!/_ilst_view?w=21937017
夜遅くにすいません>< えっと神森の事で…! 挨拶コラボと言うことで赤狸ちゃんと元締さんお借りしたいと思ってるんですが、現在プチイベ始まってるので投稿しても大丈夫でしょうか…(´・ω・`)?
4件
遅くなって申し訳ないです>< コラボ絵出来ました!!/_ilst_view?w=21897307
えるちゃんんんんん! はいっ><つ/_ilst_view?w=21800027 遅くなってごめんね><