つぶやき一覧

寝ながら何かエブリスタ開いてたみたいで色々いじってたらしく、なんかわけわからんとこおしてたみたいだからこれ以外にも何かやらかしてるんじゃないかって怖くなった← 何かやらかしていたらとても申し訳ないです…!!!すみません!!
コメントしようとしたら出来なかったつらたん。 うーんエブめんどくさい。
勉強したくない
うぐぁ…! なんてこと… クリックミスでなんかコメにスター入れちゃったよあぁぁぁああ
8件
本垢復活(^ω^=^ω^)
1件4件
明日解除のはずが今日ペナ解除なったわぁぁぁぁぁぁあい! サブ垢/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhfIxPBo96koedXSpjDhVDh81で活動してましたがこちらで活動復帰しまーっす!
2件61件
宿題終わらないことより眠いわー…(⌒ω⌒)
大丈夫かな…(´・ω・`)
完結しました。
コラボ募集してきた(^ω^≡^ω^)集まるかな…(´・ω・`)!
眠いー
わぁい(^O^)アクセス制限あるのに使えるってなんかすごいd=(^o^)=b えへえへ☆無駄投稿\(^o^)/
アクセス制限あれWWWどしたのWWW
エブに問い合わせて帰ってきた返信にかいてたんだけど一旦電源切って直接サイトトップに接続したら大丈夫らしく本当か試してみたらさ、アクセス制限あれ…?