321
何か恋愛小説を読みたいなーと思ってランキングを見ていたところ、この小説を見つけたのですが…。 すっっごい好きです! 本当に、大好きな作品になりました(^^) メインの2人だけでなく、登場人物皆が好き
ネタバレあり
1件
321
なんて可愛い2人なんでしょう(*^^*) 読んでいて、顔がにやけっぱなしでした。 私もこんな恋をしてみたいです。 続編も楽しませて頂きます!
1件1件
321
少し気になったのですが、132頁で拳と一緒に屋上へ現れたのは、「理将」ではなく「速人」ではないですか? 私の勘違いだったらすみません(>_<) 全シリーズ楽しく読ませて頂いてます。 これからも更新頑
1件
321
恋愛小説を探していて、たまたま辿り着いたのが、この小説でした。 まず題名に惹かれ、作品紹介を読んで更に惹かれ…。 実際に読み始めたら、物語に一気に引き込まれて、途中で休むのも忘れて、ずっと読んでいまし
ネタバレあり
1件
321
結月かわいい(*^^*) 吉川さんの、心の中の思考回路も面白い! 表面的にはポーカーフェイスでも、心の中では色々考えてるんですね(笑)
ネタバレあり
321
ほんわか幸せな気分になりました(*´∀`*) 素敵な作品をありがとうございました♪
1件1件
321
これまでにイアムさんの作品を色々読ませて頂いて、読んだ作品全てが大好きですが、『遠回り』が一番好きです(*^^*) 本当にこれが初めて作った小説なんですか?あとがきを読んで驚きました。イアムさん
ネタバレあり
3件
321
プーの言動ににやにやがとまらない。夜中なのに興奮しちゃって眠れない。 寝不足になっちゃうからプーの隣で寝させて!…逆効果か(´・ω・`)