つぶやき一覧

スマホ、まだまだ使いこなせません(;_;)若くないんだな~と実感←機械オンチを年のせい(苦笑) そして気になることが……最初は私が使いこなせてないからかと思ってたんですが、スマホだとイラストや写真、コミックス等にスターって投げれない? どなたか知っている方がおられたら教えて下さい(>_<)
5件
スマホデビューしました*o(^o^)……うん、まだ全然使いこなせてないですけどね( ̄▽ ̄;)早くなれるように頑張ります!←その前に引っ越しのかたづけしろよ(苦笑)
1件
皆様ご無沙汰しておりますm(__)m💦 昨日やっと引っ越しが終わりました💦💦 色々あり、8月中旬には引っ越している予定が、ギリギリ月末になってしまいました(><)学校間に合って、本当にセーフ! 昨日は台風上陸の予報もあり、『誰の日頃の行いが悪いんだ!』と言っていましたが、温帯低気圧になり、きっと私の日頃の行いが良かったのでしょう(笑) まだ寝るスペース作るのが精一杯ですが、もう少し片付けて落ち着いたら、更新を再開させようと思っています。見捨てないでいただけたら嬉しいです💦
2件
私事ですが…… 本日、長男・ゆうの入学式!ゆうは既に教室に行き、父&母は体育館で待たされ中ww あっ、元気な挨拶が聞こえてきたww 新たな第一歩!楽しく過ごせるよう、祈るばかりです(*´∀`*)
4件
恋物語/_novel_view?w=18543745の応援特典『秋風』追加いたしました☆ 書くと宣言してから終了までにかなり時間が経ってしまいましたが、よろしければ読んでやって下さいませ✨
あけましておめでとうございます! 旧年中も沢山お世話になりました😌亀更新の私を見捨てないでくださっていただいている皆様のお陰でなりたっていると思っています✨ こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします(≧ω≦) 『恋物語』で予告していた通り、『三者三様 恋模様』/_novel_view?w=22105482を公開いたしました。甘酸っぱい恋愛モノを目指しておりますので、読んでいただけたら嬉しいです♪
2件
『集英社コバルト文庫賞』の予選が終了しました。結果は395位と丁度真ん中くらい。皆様のお陰でここまでこれたのだと思います✨本当にありがとうございました(≧▼≦) これからも更新頑張りますので、お付き合いいただけたら嬉しいです♪
体調、大分回復いたしました!……といっても、まだ頭痛や手足の痺れには悩まされるし、時々くる目眩に手をやいていますが(><)💦 MRIまで撮って何もみつからなかったので、異常はないようです💡なので、今までどおり自分の体調と相談しながら更新頑張っていきます! ご心配して下さった方々、ありがとうございました💓
3件
体調崩しました⤵この頃本当崩しやすくなってしまいました(><)💦 なので更新頑張ると宣言したものの、しばらく更新ストップしそうですΩÅΩ;
3件
11月のエブリスタ賞、『恋物語』/_novel_view?w=18543745を応募しました! 身の程知らずかもしれませんが、やっぱり夢なんですよね。多くの人に読んでもらいたい!自己満足の作品ながら、そんな思いでも書いているので💦 この作品を気に入ってくれた方がいましたら、栞だけでも挿んでいただけたら嬉しいです😌 さぁ!更新頑張るぞー!!←宣言したからにはサボれない(苦笑)
風邪引きました😵次男→長男→私と、うつっていくほどに酷くなってるという(苦笑)久々の38℃越えの熱にダウンしておりました⤵皆様、季節の変わり目お気をつけてくださいませ☆