つぶやき一覧

久しぶりの小説更新だー! ……更新してなくてすみませんでした(土下座)
なんか錦上添花を見直して見たら、『なんでもない通過点』がシリアス過ぎるのに気付いた 流石にあの段階でシリアスはまだ早い というわけで現在修正中 基本は部分改正で済むけど、たまに会話1つ分丸々書き直すこともあるから修正終わるまでまだ時間かかりそう 要するに新しいページの更新はまだまだ先です←
部活が楽しくてヤバい詩音です 久しぶりにこっちで絵を上げました →/_ilst_view?w=22516725 ……テーマが明らかに時期を過ぎている事を言ってはいけない←
それにしても1カ月ちょいとは更新遅れたなー だけど次のページは書くセリフとか大まかに決まってるから近い内に更新できそう(フラグ) というか、今やってる章が終わって日常編に戻れば書きやすくなって更新速度も一気に上がりそうな予感 むしろ今やってる話が重要話とシリアス要素高すぎてなかなか文が出てこないだけなんだ……!
更新してなさすぎワロエナイ どうも、錦上添花の挿絵らしき物を授業中に描いて「ケイ爆発しろ」とガチで思ってしまった春風詩音です そろそろ更新したい だけど高校生活始まって今まで書いてた時間が消えて書く余裕がない…… まぁ、まだ書きたい内容とか色々あるのでエターなりはしませんよ!
えーと……ちょっとしたことがあって小説とか書く気力が致命的に消えてしまったので最低でも後数日間は更新できないと思います。 表紙イラストを描いてもらったばかりなのにすみませんです m(_ _)m これに関しては自分が立ち直らないといけないことなので、出来るだけ早く立ち直りたいです
絵描くのまじで楽しい Q.小説の更新は? A.またいつか
昨日絵を投稿してから絵を描くモチベが急上昇してたりします。だから今も練習してたり ……まあ分かるとは思いますが、絵を描くモチベが上がれば上がるほど小説書く時間が消えていくわけで。まああんな自己満小説楽しみにしてる物好きなんて全然いないだろうしいっか!←
気付いたら錦上添花を書き始めてから一年が経ってた 時間が経つのって早いもんだね~(呑気) 1年あれば第一節ぐらいは終わるかなーと思っていたがそんな事はなかった
受験終わったからそろそろ更新再開するよー (なんで重要な話の途中で更新止めたのだろうか……何を書こうとしてたのか所々忘れてるじゃないか……)
今更ですが、自分は受験生なのでこれから小説更新はたまにしか出来ないと思います。ご了承くださいm(_ _)m
テスト勉強って言っても、テストは明後日だからそんなに長く更新できないわけではない……と思う
小説更新しないとな~(きっと明日には更新する)