つぶやき一覧

んだよおおおいつもは時間通りに来ねぇくせに来やがってええ全力疾走したのに置いていくとかなくない?!てめぇ●daQ今度車上荒らしすんぞオラァ!!!足痛い(´;ω;)不貞寝とかできないんだけど寒いんだけど屋根無いんだけど20分待ちなんてだけど ふざけんなよおおおこちとら皆様方のためにミサで聖歌隊やってきたばかりなんですけどおおおタイヤ引きちぎるぞオイィ!
寒いよおおおおおおおホワッツ?暖房ついてないとかどういうこと?!に゛ゃあああ声でねーしプゲラwwww室内なのにコート着用wwwwブフォwww
1件
本当に、 お久しぶりでございます。缶です。 2ヶ月あまり失踪しておりました 体調も良くなりまして、テンションも戻ってきまして。 どうなるかわかりませんが、とろとろとイベントにも再参加していこうと思っております。 だれおまwwm9(^Д^)wwな方も そんな人いたっけ?(・∀・`)な方も 生暖かい目で見守って下されば幸いです。
7件
なんだか無気力症候群。飯食いたくないし出掛けたくないし動きたくないし話したくない