つぶやき一覧

あけましておめでとうございm((ry お久しぶりです、水疾(みと)と申します。 はい、久しぶりすぎて忘れてしまっている方もいらっしゃいますよね、すいません! 本当にお久しぶりです(ノ_<) 専門学校に入ってから、まともに更新してない私なぞ誰が覚えてくださっているものか!!と、自分でも思っております。 スケージュール管理うんぬんが、本当に私欠落してまして自分の描きたいものが、課題で終わるということに陥っております^_^; しかし!二年になった!!学生生活最後の年!!! このまま大人の仲間入りをし、エブリスタで出会えた優しい方々と面白い話たちを、過去の思い出にしたくない! (このまま依頼と
3件6件
またまたお知らせに参りました! ファン40人達成イラストキャラ案、提出してくださった方々ありがとうございました(*´∇`*)大切に使わせていただきます!! お名前許可もありがとうございます!許可してくださった方は以下に書かせていただきます!! まだファンの方でイラストに、名前書いていいよ~という方がいらっしゃいましたら、コメントいただけると嬉しいです!! ・有音様 ・慈恩様 ・時織様 なお、お名前許可のコメントは今日から一週間、三月十五日までとさせていただきます!!💦三月中には完成させたいので( ̄▽ ̄;) ではでは、長文失礼いたしました!!(^^)/
2件
<ファンの方へ> こんにちは! 最近顔を出さずすいません💦3月中は更新ができそうなので、お知らせに参りました!! 突然ですが、ファンの方々が40名を達成しました!!ありがとうございます! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ そこでまたまたファンの方々にキャラを作っていただきそのイラストを描きたく、ニュースを作りました!← …丸投げといわれようと、達成毎にお願いします!! (・ω・´) キャラ設定であげてもらいたいのは、前回と同じで ・性別 ・性格 ・髪・目の色 ・髪形 ・服装 です。 何か上の一つだけでも、あげてくださると嬉しいです!ジャンルとかは気にせず、思い付いたもの
2件6件
有音さん、スターありがとうございました!! コメントができないのは、こちらも寂しいです (・ω・`) 連絡方法はこういう形でしかできないのは、なかなか不便ですね(汗)
1件2件
今年もあと数時間となりました! 今年はあまりイラストを、あげられませんでしたが、たくさんの方にお世話になりました!!ありがとうございました!! 依頼されてまだ完成していないものばかりで、申し訳ありません(汗) こんな俺ですが、来年も宜しくお願いいたします‼(__)
3件
またまたこんばんは!! 今回はファンをさせてもらっている、カニさんこと★KaniTip★さんについてです! カニさんは一ヶ月毎にテーマを決め、イラストのキャラを募集されるそうです!! ぜひ、ご参加されてはいかがでしょうか!!/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=8936295
<ファンの方へ> ファン30名達成記念イラストのニュースの、お知らせいたします! 先ほどキャラ三人分、設定をいただき終わりました! ありがとうございました! 設定募集は終わりましたが、イラストにお名前を書いていいのかどうなのかの質問は、続行中であります!! いいと言う方はコメントくださると、嬉しいです! 三月二十日まで聞きたいと、思っております! コメントお待ちしております!!
6件
<ファンの方へ> こんばんは! 突然ですが、ファンの方々が30名を達成しました!!ありがとうございます! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ そこでまた20名達成時と同じように、ファンの方々にキャラを作っていただきそのイラストを描きたく、ニュース制作に挑みました!← …丸投げといわれようと、達成毎にお願いにきます!! (・ω・´) キャラ設定であげてもらいたいのは、前回と同じで ・性別 ・性格 ・髪・目の色 ・髪形 ・服装 です。 何か上の一つだけでも、あげてくださると嬉しいです!ジャンルとかは気にせず、思い付いたもので構いません!! 今回は三人分、募集したいです。 先
2件11件
皆様あけましておめでとうございます!m(__)m 不束者ですが今年も宜しくお願いします( ´∀`)/~~ 以下謝罪文となります。 さて、新年早々もうしわけありません<(_ _;)> リクや依頼は去年中に、完成させると言っときながら、出来ませんでした。申し訳ありません💦 未だに年賀状が出来上がらないのです💧←えっ年越しちゃった… しかも年賀状が出来上がったら、出来上がったで燃え尽きるので、本当気長にしてください!すいません💦 本当新年早々本当失礼しました(汗)
3件
ファンの方々にお知らせです!! どうもです!いらないお知らせかもですが、お知らせです← 十二月に近づいていく、十一月半ばの今。俺は現在年賀状の量に唖然としております。 今から色々準備しなければならない状況に、追い詰められてます。(色々調子にのっているものもありますが) なので、キリ番・スター御礼・依頼イラストは今日11/18以降のものは、来年から手をつけることと、させていただきます。 あまり伝える意味がなかったかもしれませんが…(依頼やキリ番の時に一回一回説明すればすむ話ですな) 今日までに依頼されてあるものなどは、今年中には完成させるつもりです。 いつも応援してくださって
お知らせです。 夏休みが終わりに近づき、溜まりに溜まっていた宿題が、迫ってきてます💦(毎年こんなん…) そのため今月イラストは更新できないかもです… キリ番や依頼されたイラストもあげるのは、来月になります💦スイマセンm(__)m コメントや伝言には反応しますし、ここに来ないというのではないので、たぶん音信不通にはなりません(汗) 普段と変わらず接していただければと、思います!!イラストはあげられませんが❗ ではここまで読んでくださり、ありがとうございました‼