つぶやき一覧

受験、終わったと思うじゃないですか(笑) 終わらなかったです……。 また、このまま停止は失踪しかねないので、新しくページを増やすのは難しいので、ちょっとずつ修正を加えていきます。 なので、ページ数などが変動することもあると思いますが、ご了承ください。
以前言ったでしょうか? 受験生となったので更新を停止させていただきます。 終わるのは3月の末の予定なのでそれまでちまちまと加筆修正をしようかなと思っています。 待ってくださっている方々、非常に申し訳ないです。
お久しぶりです。 とてつもないスランブに陥っておりますorz 受験生になる、と言うことでさらに更新率が下がるかも知れません。
あけましておめでとうございます。 そろそろ修正に疲れてきましたorz 修正作業してると他の作品が進まない・・・。 さて、本年は私、受験生となりまして・・・。 遅かった更新速度がかなりまた遅くなります。 すいません
【夢現】 少し中途半端ですが、100ページ超えたので大幅な修正作業に入ります。少しずつ、更新はされるかもしれませんが、頻度はかなり下がると思われます。