つぶやき一覧

すみません、、。 忙しくて書く暇がなくて休載中にしました。 いずれ書くので見てください
2件
とうとう期末最終日! がんばります!
3件
https://www.spooncast.net/jp/@6xk4y3lk 気分転換にやってます!来てくださいww
2件
今日から期末がんばります!
4件2件
次出す予定は25日から28日の間に出します。 期末せまってきたあああ
2件
すみません、、、。 最近もう少しで期末で投稿ができてません、、。 期末が終わったらめっちゃあげようと思うので許してください、、、、。 期末がんばります!
2件1件
https://estar.jp/novels/25829213 実話を描いた物語です。一気に投稿したので見てください! ⭐もお願いします。
4件
小説ってプリ小説しか使ったことないから難しいけどがんばろー!www
2件
明日から学校や〜。。嫌やなあㅋㅋㅋㅋ
2件