この作品は非公開になりました

あはは、家の息子も幼稚園や学校の先生の言うことしか聞かなかったなぁf(^^;
大変ですが、意識回復して良かったですね。お大事にしてください。
2件

この作品は非公開になりました

大丈夫、慣れますよ。で、慣れると今度は聞こえないと寂しくなってくるんですよf(^^;
1件
おめでとうごさいます\(^^)/ 孫を待つ気分ですよ。
1件

この作品は非公開になりました

悪阻、しんどいですよねf(^^; 無理せず食べたい時に食べたいものを食べて乗りきってくださいね。
1件
静岡にいらしたんですね(^^) 日本平のロープウェイの先にあるのは久能山東照宮ですよ。

この作品は非公開になりました

ブレスレット、いいじゃないですか(^^)
1件

この作品は非公開になりました

明けましておめでとうございます? 私も旦那に口角が下がって怒ってるように見えるからって注意されたの。 舞花さんを見習って口角上げていこう(^^)

この作品は非公開になりました

船橋さん、頑張りすぎるくらい頑張ってますよ! 私の父も施設に10年以上鼻腔で入っているので気持ち、痛いくらいわかります。

この作品は非公開になりました

表紙のぶーちゃん、可愛い(///∇///)
メリークリスマス? ジュエリーのプレゼントかぁ・・・ 私は昨日も今日も夜勤よ~
1件
続けてで大変でしたね。

この作品は非公開になりました

mi-さん、おめでとうございます\(^^)/
1件
娘ちゃん、つらかったね。 元気になりましたか?
1件
お元気で良かったです(^^)
1件

この作品は非公開になりました

ついてきまーす\(^^)/

この作品は非公開になりました

やったー mi-さん、頑張れ
1件1件
誕生日ハロウィーンですか?私と同じだ。 なんか親近感(^^)
1件

この作品は非公開になりました

いま、マイコプラズマ肺炎が流行っているようですよ。 お大事にしてくださいね。
1件

この作品は非公開になりました

大切にされてますね~(^^)

この作品は非公開になりました

退院おめでとうございます\(^^)/
1件
こんにちは(^^) 最近更新がないので気になります。 お元気ですか?
1件1件

この作品は非公開になりました

私と同じだー(/_;) 所詮、嫁は他人なんだよね? 十分頑張ってるんだから、無理しないようにね。

この作品は非公開になりました

私も諭吉さんが大好きだ(///∇///)
1件1件

第2話

10時間50分 (389,950文字)
はじめまして。 いつも楽しく読ませて頂いてます。 掛川とか美合とか聞きなれた地名が出てきて若干焦りましたf(^^;
1件

この作品は非公開になりました

クレーム対応は神経使うし、だんだん病んで来るよね・・・(/_;)
2件1件
そうですね~ 家は男の子のひとりっ子なのでやっぱり親が遊び相手でしたね。今はさすがに違いますがf(^^;
1件

この作品は非公開になりました

友達付き合いって難しいですよね。 でも、雅さんはえらいよ、ちゃんと本人に確認できたんだから。私は出来なくてもやもやしたまま・・・
1件

この作品は非公開になりました

すごーい!粉薬私飲めないの(/_;) 息子さんに教えてもらわなきゃ。
もっと見る