つぶやき一覧

新作の『教師×教師のイケナイ恋』スタートいたしました! 人間関係も恋愛関係もドロドロとしていると思いますのでそういう系がお好きな方は読んでいただけると嬉しいです https://estar.jp/novels/25851679
2件
なんとこのたびありがたいことに、『岡田家の日常』がトレンドランキング9位にはいりました! まだまだ未熟なコメディ作品でここまで読んでいただけたのはとても嬉しいことです! これからもみなさんに楽しんでいただけるような小説を頑張って書いていくので よろしくお願いしますo(*≧∀≦)ノ https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/2
4件
このたび、新作の『友達はいるが、家族はいない』の連載がスタートいたしました。 https://estar.jp/novels/25845327 やっと人も死なず、王道のラブコメでもなく、一番書きたかった人間ドラマが書けます! 今後とも応援よろしくお願いします!
2件
このたび、『裏社会』という作品が完結いたしました。 これからまだ、手直しなどで少し、前まで無かった描写が増えたりするかもしれませんが、そこはご了承下さい。 https://estar.jp/novels/25829464
1件
新しい作品を連載始めました。 今回は初めてのコメディ作品です。くだらない感じなのでゆったり読んでいただければ幸いです。 https://estar.jp/novels/25839785
昨日から今日にかけて、「裏社会」と「6年後の奇跡」を更新させていただきました。 そしてコミュニティの場で「6年後の奇跡」の表紙を募集中です。
1件
三作品目連載始めました。 しかし、1作目の裏社会はまだまだ途中なのに… そして4作品目もいいやつが思い付いてしまった。 「perfect Humanのperfectな最期」はわりと短編のため早く終わるかな。そしたら4作品目…いやいや残り2作をまぁ、ボチボチ書いていきまーす!
1件