ココロポ
ココロポともうします。 イラストの表現が私はとても好きです、 例えば色の組み合わせや、 自分の絵を好きでなければ書けない、 キャラクターのヒョウジョウをいかして書いているのが、 スゴイとを思いま
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ココロポ
イラスト上手で、うらやましい!(*^^*)
1件
ココロポ
アーサーさんのイラスト本当にスゴい好きなんです!(*^^*) 絵を書くのがスゴい上手でうらやましーです(>_<) 私は、最近は絵のバランスがだめで何かすごいと思いました(*^^*) 今日男の子のイラ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ココロポ
イラストがスゴいイキイキしてて、いいと思いました(*^^*)! 私も、イキイキしたイラストが欠きたいよ! 何か、よけいな書き込みすいません! これからも、拝見させていただきますね(^-^)!!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ココロポ
前から、イラスト書くの上手だなぁ~て思ってました。 しかも画力が前より上がってスゴいです{(*^^*)! 正直ビックリしてます☆(>_<)☆
ネタバレあり
1件
ココロポ
ぜひこれからも、拝見さていただきます(>_<)!。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ココロポ
ぜひこれからも、拝見さていただきます(>_<)!。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ココロポ
ぜひこれからも、拝見さていただきます(>_<)!。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ココロポ
ぜひこれからも、拝見さていただきます(>_<)!。
ネタバレあり
1件
ココロポ
ぜひこれからも、拝見さていただきましす(>_<)!。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ココロポ
あのいいと思ったので!、しおり&拝見差さていただきますね(*^^*)♪。
2件
ココロポ
イラストかなり上手だな~イイナ~(>_<)!。 あのいいと思ったので、しおりに挟ましてもらいました(*^^*)!。 これからも拝見差さていただきますね*(^-^)*。