Rachel_Crown
一気に読みすすめてしまいました。 BLかと思ったら、女体化も出来るとか最高です!! ヘタレがんばれ!!
ネタバレあり
1件
Rachel_Crown
ケモ耳いいですね!! ちょっとだけ、ヤンブラっぽいのが良いです。 最後にみんな戻ってきて、ハッピーエンドですね! でも、橘の話はもっとみたいな~と思います。 もう、見れないと思うとさみしいです。
ネタバレあり
1件
Rachel_Crown
まさかのボッチマスターに吹きました。 クールなのに、時々子供っぽくなるところに萌えます。
Rachel_Crown
前作から大好きです(*゚▽゚*) 更新がんばってください!!
Rachel_Crown
いつも楽しく読ませていただいています。 更新がんばってください(^O^)