つぶやき一覧

え~、大変申し訳ないのですが、今執筆中の「俺は異世界の主人公?」を初めの方から編集したいと考えています。 これからは編集した場所までしか見れなくなるのですが、ご了承ぐださい。 ※更新のスピードも大変遅くなります。 今は会社での仕事の内容を覚えたり、必要な資格取得に向けて勉強に励んでいる時期であります。申し訳ございません。
1件
ただいま研修期間につき更新が出来ません! ご理解のことよろしくお願いします
ただいま引っ越しの準備が忙しく、またまた更新が出来なくなります。 すみません‥‥‥ こらから社会人になるための準備なので、忙しいのですよねww
更新再開しました~! 今まで何もなくてすみませんorz これからは一日一ページを心がけて頑張って行きたいと思います! しかし、企業の研修などこれから忙しくなるので更新できない日があっても暖かい目で見やがって下さい。 あと、過度な期待はしないでくださいww
すみません。 最近、更新を進めていない作者です‥‥‥最近、他の小説を読んでいるからです。 元々私は、モバゲー小説のファンでたくさんの作品を読んでいた者でした。 そこから自分も書きたいな、なんて思ったのが小説を書くことになったきっかけです。 そして、最近は小説の更新ばかりしていたので今迄読んでいた作品が溜まっていたので、今読んでいる状況です。 ですので、このためにためた小説を読み終わりましたら更新を再開して行きたいと思います。 ちなみに、今読んでるのはテスタメントです。 めっちゃ面白いです。 エルが可愛すぎて萌え死ぬww
突然すいません‥‥‥ 年末年始はいろいろと忙しく、中々更新が出来ない日が続きます。 就職の準備など数々のお正月イベントをクリアした後に、必ず戻ってきますんで、気長に待ってやがって下さいww
スマホ使いずらいww 私こう言う時、どう言う顔していいか分からない‥‥ すみませんが、今日は更新できません(ー ー;) 慣れてきたら更新しようと思います‥‥ いや、明日には更新出来るようリリカルマジカルがんばりますww
いつもいつも☆を投げてくれる読者の方~ 貴方達が居てくれるなら――― もう何も怖くない……
やっと終わりました就活! いやぁ長かったです 私の就職先はショッカ○生産所と言って。 日々正義の見方を倒してくれる(結局引き立て役で終わってしまう)ショッカ○の生産を(ry まだ合格が決まったわけではありませんが、小説の更新をまた始めたいと思います。 更新が遅い中、読んでいてくださった読者の方、待っていてくれた読者の方には本当にお詫び申し上げますm(_ _)m これからも『俺は異世界の主人公?』をよろしくお願いします! ※最近また最初の方からこつこつと編集を開始しています。
今回はもう一度最初から編集している作者であります(^o^)/ だいたい40ページぐらいまで編集は終了しています。 編集しているっといってもシェオルが出てくるところぐらいまでです。 それでも誤字脱字、矛盾があったら作者にコメントしてやがってくださいww ちなみにあと少しで就職受験やはァァァw(☆o◎)w リリカルマジカル頑張らなくては……ッ! っではまたこんど(o~-')b