宮川 誠
非常に読みやすい文章で正直、勉強になりました。 バトルシーンでの描写、凄く上手いです。栞の続きをこれから読みたいと思います😁 失礼しました。
ネタバレあり
1件
宮川 誠
あっという間に50ページまで読んでしまいました。 読みやすい文章、描写、心理描写。本当に上手いです。(勉強になりました…」 唯一ちょっと気になったのが、描写など文章の終わりに。←が多々あった所で
ネタバレあり
1件1件
宮川 誠
ある程度まで読まして貰いました。描写が丁寧で分かりやすく、会話文とストーリのテンポでの引き込みが上手いです。(なんか上から目線ですいません……)これかも更新頑張って下さい( ´∀`)
ネタバレあり