つぶやき一覧

陶芸アートカフェ・改 更新です。 ぜひお立ち寄りください。
久々の投稿です。よかったら見てくださいね(^^)/
1件
こんにちはー カフェ好きなのにそんなにカフェ行けてない池田です。 皆さんはカフェのどんなところが好きですか? 私はBGMが素敵で食べ物がおいしいところが好きです。 よくよつべとかでカフェミュージックをダウンロードしたりして、おいしい紅茶ついで、家でカフェ気分を味わったりしています。 カフェの見どころや、こんなのが良かったというのがあったら、ぜひ教えてください。 あ、因みに私、先日メイドカフェに行ってきましたーーー! メイドさんかわよい***
長い間放置してました。 ネタが思いつかなかったのが主な原因です。(見てくれてた方々すみません;;)TACは場面が変わって新しく改善する予定です。ゆっくりですががんばります。