つぶやき一覧

今日は、午前中コス〇コに友達家族と行き午後はプールで遊び… もうくたくたです… 明日は学校なのに大丈夫なのでしょうか(汗) 身がもちません…
只今、不良LOVEと言うイベントに参加させてもらってます(><) 応援の方ぜひよろしくお願いします゚。(p>∧<q)。゚゚
今日は、小説の更新をしようとしたものの人物の名前を忘れてしまいガーン( ̄□ ̄;)!!って感じでした! 更新の方は遅いですがこれからも 応援 よろしくお願いします(><)
5件
いつも、いつも、私の作品をしたって下さりありがとうございます!!さてここで新しい作品を作りました♪またまた暴走族シリーズです✨なずけて、【DreamingButterfly】です✨ 今は非公開ですが公開になったら応援のほう宜しくお願いします
夏休みがあと2日になってきました。 とても、残念です!! あともう1ヶ月休みがあればいいのにと思いませんか? 私は凄くそう思います!!