aya14
小宮話、めちゃくちゃ楽しみです(^w^)
7件
aya14
羽島さん、別れる前に巡ってるのかな~(>_<)
1件
aya14
やご、いい男(>_<)
3件
aya14
へたれカナ。
3件
aya14
南条さんが、吉川さんに見えてきました(^w^)
5件
aya14
10年間分の鎧はなかなかとれませんね~。。。
1件
aya14
かなと羽島さん、逆転してしまったんだね、、、
1件
aya14
学生の時、こんなつらい思いしてるのに、またつきあうの?
1件

liar 3 - 14

転落2

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
7分 (3,979文字)
aya14
もぁらすさん、エスすぎるーΣ(゜Д゜)
2件
aya14
そうきたか~ いつも、いい意味で裏切られます(^w^)
21件
aya14
未来編、楽しみです(^w^) 応援してます\(^o^)/
1件
aya14
更新お願いします(。>д<) バニラ依存・不足です (笑)
3件
aya14
パリスが話に登場したので、天使を一から読みたくなりました(^-^)v
ネタバレあり
7件
aya14
完結、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 良かった~良かった~ 幸せになれて(^-^) 温人さん素敵です。 二人のラブラブ話も読みたいです(^w^)
4件1件

第14話 孤独の生け贄

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
10分 (5,428文字)
aya14
ななおの苦しさが少しだけ垣間見えて、涙が出ました。
ネタバレあり
2件1件
aya14
いっきに読みました(^-^) 切ない、、、切なすぎる。。。 もっと読みたい 更新お願いしますm(__)m
2件
aya14
大森先生だー(^^)d
aya14
うぁ楓さん登場(^w^)
2件
aya14
うぁ楓さん登場(^w^)
2件
aya14
望月さん、すごいな~(*´∀`) 樹理の言葉はなんか、すんなり入ってきます! そういう意味では、私はお金を受け入れる大きな器は、持ち合わせていませんね~笑
12件
aya14
すごい、切ないです(ノ_<。) でも、早く続きがよみたい(*´∀`)
3件
aya14
きりか&しのぶ夫妻来ないかな~
2件
aya14
ユウタくん、どんな気持ちなんだろう(>_<)
3件
aya14
イアムさん、素敵すぎる。なんでこんな素晴らしい物語がかけるのo(^o^)o とりあえず、お疲れさまでした。ずっと応援してます\(^-^)/
aya14
ヨッシーたくさん笑ってる(´ψψ`)*
1件
aya14
こちらのシュン君事情ってwww
2件
もっと見る