いえいえ、こちらこそいつも楽しませていただいて感謝です(*^▽^*)
こんにちはアマートさん♪ 作品の宣伝ありがとうございました!! 書かれている所まで楽しく読ませていただきました! ここからどんな展開になっていくのか楽しみに待ってます♪ 更新大変でしょうが、頑張って下さい(^^) それでは失礼致します。
桐谷さん、こんにちは♪ 自分の体調の件では無駄にお気を遣わせてしまったみたいで…(汗) 心配までしていただき、本当にありがとうございます! 桐谷さんの御丁寧なお返事を読んで桐谷さんの人間性が伝わってくるような優しい文面でとても温かな気持ちになれました♪ それから桐谷さんを忘れるなんてとんでもないです! あれだけ面白い作品を書かれる方を忘れられませんよ! これからも桐谷さんの作品を読めることを楽しみにしてます♪ それでは失礼しますm(_ _)m
ツカサさん、こんばんわです(^^) お返事遅くなりました……。 作品の宣伝ありがとうございました! まだ全部読めておりませんが、序盤からなかなか衝撃的な展開で面白いです! とても素敵な作品の宣伝ありがとうございました♪
1件
こんにちわ&お久しぶりです(^^) 改名されたとき等、以前からコメント頂いていたにも関わらずなかなかお返事できず申し訳ありません(-_-;) 最近あまり体調が安定せずお返事できない期間が長く、桐谷さんの作品へのスターを投げさせていただくのが精一杯でした。 もちろん作品が面白いのでスターを投げていたのですが。 ですがようやく体調も安定し始めたので、やっとお返事することができました(´∇`) 内心、桐谷さんからのコメントを無視しているような状況だっただけに気分を害されているのでは?という不安もずっとありました……。 改めてお詫びいたします。 長くなってしまいましたが、こ
1件
こんにちはです、真桜さん♪(と『真桜さん』と馴れ馴れしくお呼びして良いのか迷いましたが(汗)) 本当はもっと早くお返事したかったのですが、なかなか時間が取れず今日になってしまいました…ごめんなさいm(_ _)m お見苦しい部分だなんてとんでもない! お世辞抜きで本当に面白いと思ってますよ♪ スランプとのことですが、そんなことを感じさせなかったのでコメント呼んでちょっと驚きました(^_^;) そういう時は無理しないでくださいね? 無理しても良いことはないですし、ツラくなるだけですから…。 と言った直後にこういうのもどうかと思いましたが、これからも真桜さんの作品を読めるのを楽しみ
1件
チラッ(゚-゚ 三 ゚-゚)チラッ ソオッ…(・ω・)つ/_novel_view?w=22325363 ((´∀`))よし…バレてな… Σ( ゚д゚;)あれ!?アスカたん、いつからそこに!?(白々しいわっ!!) コホン…改めて、こんにちゃわ~アスカたん✨ いや~、遅ればせながらようやく書籍大賞投稿作、完結の目処がついたよ… あと二日ぐらい?で完結っす🎵 他のクリエさんに比べたらだいぶ出遅れたけど、期日さえ守れば結果に早さは関係ないからね~🎵 精一杯手直ししながらここまできま
こんにち~アスカたん🎵(一文字だけの略し…うん、意味ない) 今日もお疲れ様です😆🎵 下がったテンションは、敢えてどん底まで落としてみたりね? その方が意外と早く戻ったりするんだよね~ なんか泣けるもの思い浮かべて、少しでも泣くとスッキリするし(Σ(゚д゚;女子か⁉) でも確かに音楽から受けるものって大きいよね✨ シーンにあった音楽だとペンも走るし🎵 …まぁ、携帯小説ですけどね? そんな風に生真面目に語るアスカたんもまた、素敵ッス‼ こうやって色んな意見を聞くと「なるほどなぁ‼」って思えるのは、現実でもクリエイトの場でも同じだなぁって感じるよ✨
こんにちは、アスカさん✨ (Σ(゚д゚;)あれ…なんか急に言葉遣いが⁉) …うん、何かそんな気分でした😅 (↑どんなだ‼) んで、昨日から続けてコメごめんなさい😌 (あ、そうだ。スターのお礼に来たの忘れてた(ボソッ) アスカたん、✨スター✨ありがとう🎵 そういえば初めて知ったんだけど、イベントの選考期間? あれの間って参加してる作品の編集・管理出来ないんだね…💦 今日の朝起きて、とりあえず新作の書き溜めてた分を公開しようかと思ったら、何もできなくて強制でも喰らったのかと焦ったょ😓 制限受けるような内容じゃなくても、経験したことない状態になると流石に驚くね💧
アスカたん✨貴重なスターありがとねぇヽ(´∀`) それから、『冷め熱。』大変だったね…(・ω・`) どの辺が年齢制限に入るのだろうか… まぁこればっかりは運営さん基準だから分かんないけど、これからも更新楽しみにしてるからね🎵
おはよう、アスカたん✨ 貴重なスターくれてありがとね🎵(´∀`)ノ そういえばE★総選挙、結果発表があったみたいだね で、あれって上位になったら何かあるのかな? 特典的なもの ?(´ω`)? まさか…選ばれた名誉だけ? 僕は選挙辞退したからどっちでも良いんだけど、結果で何かがあるのかはちょっと気になったりして(^∀^;) 気にしても仕方ないんだけどね… あ、そんな話はこれぐらいにして、今日も一日頑張ってね✨
ア・ス・カ・た・ん🎵 遅ればせながらスターありがと~✨\(´ヮ`) 今日は免許の更新行ってきましたよぉ‼ 年度末だから仕事忙しいんだけどね…(つд`;) と、まぁそんな訳で(?)視力検査があるから目を休める為に電子関連見る時間を最小限に控えてたら、スターのお礼遅くなっちった✨ …ただ視力検査が少し危なくてね……次の免許更新時は、僕もメガネ男子になりそうです(←自分で言うことじゃない)
✨こんちゃ~✨アスカたん✨ 昨日、誕生日を迎えた『新生・久遠』がやって参りましたよ! ヾ(´∀`)ノシ …ちなみに、どの辺が新生なのかは内緒だぁ🎵 えっ‼聞いてない⁉ (・ω・`)まぁ……今までと何も変わらないんですけどね? とと、そんなことより。 キラメキ☆スターありがとね🎵 素敵なbirthdayプレゼント頂きました✨ \(≧ヮ≦)/
こんばんは、水映様✨ コメント失礼いたします😌 貴重なスター頂き、ありがとうございます🎵 突然の訪問失礼しました‼ m(_ _)mペコリ
おはっス✨アスカたん(≧∀≦)ノ いつも素敵なスターありがとう🎵 元気貰ってます(´∀`)
(´∀`)ノシ こんにちばんわ‼アスカた~ん✨ スターいつもありがとね🎵
あすかたん、おっはよ~🎵 体、大丈夫? 治りかけてる時こそ気を付けてね(≧∀≦)ノ それから✨スター✨ありがとう 無理のない範囲で頑張ってね🎵 今日もファイトだおp(`・ω・´)q
大空拓也さん、こんにちは(^∀^) 貴重なスターを投げていただきありがとうございました✨✨
優示天さん、こんにちは✨それから初めまして🎵 この度は貴重なスターを投げていただいてありがとうございました✨
こんばんわ、あすかたん✨ …なんか公式さんのタレントさん枠(?)色々増えすぎてよく分かんないよ…💧 あぁいや、そんなことを言いに来たんじゃないんだった💦 『スターありがとう😉』って言いに来たんだったよ😃 まだ非公開なんだけど、新作準備で少し(?)迷走気味な僕でした🎵 じゃ、おやすみなさい😌
あすかた~ん✨スターありがとぉ‼ 元気貰いましたぁ🎵 最近寒いけど、体調に気を付けて頑張ってね(≧∀≦)ノシ
あすかたん、お久しぶり&メリクリ~🎵 『Ever Blue Sky.』…切ないッスな (´;ω;`)オゥッ… それもまた作品を面白くしてるんだろうけど、ね🎵 あ、今日はついでにサンタクロースをお届けに来ました✨/_ilst_view?w=22112368 …イケメンサンタ?ノン、ノン‼ ゆるふわサンタです🎵 年末だから色々忙しいだろうけど、良ければ見てね✨ (´∀`ノシ
1件
お礼遅くなったけど、スターありがとぉ~‼ (≧∀≦)ノ
(・ω・`ノ| あすかたん…こんにちわ。久しぶりです…。くーたんです…。 ごめんね… いつもスターくれてたのに、お礼に伺えなくて…(ノд<。) ちょっと悪ノリし過ぎたみたいで、運営さんから一週間ほどお叱り(ペナ)受けていました…(=_=;) だからずっとお礼言いたかったんだけど、無理だった… 本当にゴメンなさい…(;□;) これからは気を付けます…って言われても、あすかたんが困るだろうけど💧 長々と、そして色々とゴメンね…それでは失礼します。
あすかたん、こんちゃ (´ω`)ノ いつも素敵なスターありがとう✨ 寒さのせいかな…体調不良気味ですよ(笑) 今週はゆっくりできるのに週明けからブルーです(;A;) あすかたんも体調には気を付けてね(´д`ノシ
こんにちはLaLa様✨ お初にお目にかかります😌 この度は作品にスター投げてくださり、ありがとうございました🎵
1件
KARUさん、こんばんは❗ お久しぶりでございます✨ スターを投げてくださってありがとうございましたm(_ _)m
(≧へ≦)さん、こんばんは😌 この度は作品の閲覧、それからスターまでいただいて…本当にありがとうございました😃
こんにちはミーミさん🎵 優しいお言葉ありがとうございます😆 ミーミさんの応援もあり、お陰様で無事書き終えることが出来ました✨ 自分は今回初めてイベントに参加したわけですが、ミーミさんと同様に短編の難しさを痛感しました😅 書きたいことを制限しながらまとめていく作業は、なかなか大変で…😣 でも、作品を描くことの楽しさは改めて実感しました😆 結果は残念でしたけど、いろんな方に読んでもらえましたし参加して良かったです✨ 長々と書いてしまいましたが、イベント参加作品の応援ありがとうございました🎵 ファン登録までしていただけて、感激です✨ ミーミさんもこれからも頑張ってくださ
春野 カノンさん、こんばんは😌 作品の宣伝ありがとうございます🎵 早速拝読させていただきました‼ 作品、とても面白かったですよ😆 ストーリーも面白かったですが、それぞれのキャラクターが個性的で魅力的でとっても素敵でした🎵 作品を描くことは大変なことも多いでしょうが、これからも更新頑張ってくださいね✨ それでは失礼します😌
1件