この作品は非公開になりました

出木 來遠
冒頭からいきなり衝撃的な言葉で始まり、驚きました(笑) そこから始まった『さゆき』と『紘平』、二人の 『期限付き恋愛』 それが何を意味するのか…読み進めるにつれ徐々に分かり始めてきて、どんどん
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

出木 來遠
主人公が詐欺師!…っていきなり死んじゃった!? しかも天使になった!! いやぁ、出だしから衝撃的で面白いです🎵 主人公の敬一が天使としてこれからどんなことをしていくのか…? 物語はどんな展
1件

この作品は非公開になりました

出木 來遠
宣伝いただき拝読したものです。 作品の出だしから作者様の情景描写の上手さに驚きました! 文章を読むだけで、場面が想像できるほどしっかりと描かれていて素晴らしい作品だと思います🎵 ファンタジー
ネタバレあり
1件1件