つぶやき一覧

ペンタブ復活☆いや、買いました・・・(;´Д`) ということで、今週も更新出来ると思います。 そろそろ、鬼斬とシーズニングも進めます。 グリモワールⅡはもうすぐ完結予定ですので、引き続き宜しくお願いします。
認めたくないんだけど・・・ペンタブが壊れたっぽい( ;∀;) しばらくお絵描き出来ないんじゃ… それ以前に買わなきゃならないんじゃ… どうするよ、自分・・・(;´Д`)
シーズニング☆改の中の絵の色がうっすいですねorz 近日中に直します。 色付いてるんだか付いてないんだか、これじゃ分かんない・・・(;´Д`)
本日よりイベント【シーズニング☆】/_event_view?e=123712公開始めました。 それと同時にコミック【シーズニング☆改】も始めましたので、ぜひ読んでやって下さい。 イベントでは生徒、教師、その他募集中です。ぜひ、ご参加下さい。 分からないことや質問などあれば、こちらまでご連絡お願いします。
現在、「コミック『シーズニング』のイベントを企画しようかなぁ」と思案中です。 ファンの方から「続きを読みたい」というお言葉を頂きました。 なら、いっそのこと皆さんの考えて頂いた子たちで話を進めたいなぁという皆さんを巻き込んだコミックイベントです。すみませんwww イベントは近日中に立ち上げ予定です。 もし、キャラ考えてやんよって方はぜひご参加下さい。 イベント立ち上げた際は、またこちらでお知らせします。
いつも3、4ヵ月更新止まったりしてるのに栞外さずに読んでくださる方々… ありがとうございます。 もう少し真面目に(不真面目にしてるつもりはないんですが)更新します(ーー;) しばらくグリモワールは更新頻度上げる予定です。
久し振りに更新したら、なんか絵の描きき方がよく分からなくなってました( ´△`) グリモワールと鬼斬は世界観に合わせて絵を少し変えているんですが、グリモワールの方の絵柄はやたら時間がかかります(笑) リヒト兄さんが一番描きにくい。 女の子描くほうが楽しいのに自分の描くコミックは全部、登場人物が男性だらけ… もう少し男性を上手く描いてあげたいなぁ。
プロフ画変えてみました。 男の人描くの楽しいなぁ。
こんな時間に起床。まさに弾丸トラベラーなんだが…起きたついでと言ってはなんですが、グリモワール更新してみました。よし!6:30には家を出ます。
グリモワールⅡ、久しぶりに更新しました。 鬼斬パラドックスも2ページ更新しました。
更新の日付を間違えてたことに今更気付きました…。本日は鬼斬4ページ更新しております。
はわわわ…いつの間にか鬼斬の応援数が1000越えてました。応援してくださってる方々、ありがとうございます。
なんとか背景を差し替え。背景後付けって…ねぇ(- -;)