つぶやき一覧

十目さんに返信しようとしても出来ないので、気付いてくれる事を祈ってここでコメします(^^;) こんばんは(^-^)嬉しいレビューありがとうございます(*´▽`*) なんか、概念とか難しい事ありますが、そんな深く考えてないですよ(笑) なぜか“二重人格”というワードが頭に浮かび、それからさらさらと書いていった作品なので。初めてノンストップで書き上げました( ̄∇ ̄) 確かによく分かりませんが、役に立ってよかったです(笑) 書き終わってまず思ったこと...... “なんかこれ、十目さんぽい”
こんにちは(^-^) ガイドラインに基づき、“カラスビト”に自主規制をかけました。 アウトなシーンは少ないので迷ったのですが、少しでも駄目みたいなので......。 18歳未満の方には申し訳ないのですが、ご理解いただけると幸いです。 更新は遅めですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
 卒研発表終わったー!そしてオワタ......(´Д`)  学校代表に選ばれなければ、やっと卒研ともおさらばです。多分、選ばれないと思いますが。自分しくじりましたし......(T_T)  という訳で、恐らく更新再開できます。一カ月お待たせして、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 “カラスビト”の更新がかなり遅くなって、申し訳ないですm(_ _)m平日は卒研、休日はバイト+卒研とかなり忙しく、更新に手が回りません。疲れでモチベーションが上がりませんし(´Д`)  休憩時間などにちょくちょくとしか書けず、文もいまいち上手く書けません。(これがスランプってやつか......)  更新を待っている読者の方には申し訳ないのですが、長い目で待っていただけると幸いです。
 突然ですが、第四地区を一旦非公開にします。  なんというか......長編二作同時更新を舐めてました(´Д`)ちまちま書いてはいるので、ある程度書けたら公開しようと思ってます(^^;)  更新待ってた方、申し訳ないですm(_ _)m