つぶやき一覧

重要なお知らせです。この度エブリスタを卒業することになりました。執筆中であった。姫俺は小説家になろうの方で続きを書こうと思ってます。 大変急で申し訳ありませんがもしよければ読んでいただけると幸いです。 では!!またどこかで
キューブです。最近仕事が急がしすぎて更新できません(涙)日曜は普段は更新しないのですが、その曜日しか休みがないのでそちらで更新させて頂きます。
キューブです。 最近マキブがONになりゲーセン通いで寝不足です。更新も不定期ではありますがよろしくです。
痛恨のミス!レイナ姫を犬と間違えてしまった!本当は猫です。
また最近忙しくなり更新できなさそうです。本当に皆様ごめんなさい
うおおおお!!最近フルブにまたはまってしまったので更新が~~~
うう~姫俺もついに3章・・・。このユースティアはとても長くなりそうです。いつになったら本編に戻るか作者の私もわかりませんw
年末は忙しく小説かけなくて申し訳ないです(涙)
こんちゃー!最近忙しくて更新が出来なさそう。ゆっくり更新していきますので気長に待ってくださいませ(涙)
こんにちわ!更新不定期なキューブですw この度修正箇所がありましたのでお知らせします。 目次(天使が舞い降りた日)でフェル登場シーンの瞳の色を紅から蒼に変更致しましたのでお知らせします。 ほかに気づいたことがあればバンバン行ってください! これからも姫俺をお願いします。
1件
久しぶりのコメントみたいな! ども、キューブです!最近色々ありまして更新忘れてました
最近いそがしくて更新ができない(´;ω;`)
どーでしょーか? いやはや、密飴さんの絵を色々と拝見していましたが素晴らしい作品ばかりで驚きました(*^ー^)ノ♪また惚れてしまいました。素晴らしい絵をどうぞ頑張って書いて下さいね。 現在姫俺は途中でとまっております。まぁ事情が色々ありまして、ストーリーの構成中みたいな感じですね(笑) 頑張って下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆