つぶやき一覧

遅れましたが、あけましておめでとうございます<(_ _*)> 201な年もよろしくお願いします(・ω・`=)ゞ まだまだ未熟者ですが(´д`|||)
1件
携帯が変わったので、あまり作品観覧や作品投稿が少なくなるかもしれません。 慣れるまで時間がかかるかもしれません。 しばらく温かい目で見守って下さい(-_-;)
年賀状……。 ペン入れは終わったけど……色塗りがぁぁぁぁ…(°□°;) あと3人分……。 アナログの手書きは、めっちゃ辛い(≧ω≦) ……明日、頑張ろ。
風邪を引いたっぽい……。 でも、喉だけが痛い……。 頭が痛いのはたぶん、寝不足……? 俺的にはめっちゃ寝たほうなんだけどなぁ……。 どうなんだろう…。 まぁ、テンションそんなに下がってないから大丈夫かな…。
4件
テスト終わったよ~(ТдТ)色んな意味でWW ふぅ、何か疲れた(*´ο`*)=3 …と言いつつ、友達などに頼まれた絵を描いている俺。 (描きながら、画力が欲しいと切実に願う……(ノ△T)) やっぱり、テストの後はゲームとかやったり、絵とか描いたりしちゃいますよね( ̄∀ ̄)
2件
ただいま勉強中p(´⌒`q) 明日テストだぁ……(・ω・;) テスト前日にテスト範囲終わるって、鬼畜ですよね……あぁもう嫌だ。 不安でいっぱいだ…。 まぁ、こんなコメントしている暇があったら勉強しろよって感じですよね……(°□°;) まぁ、最善を尽くします(・_・;) 勉強頑張ってきま~す(ノ△T)
2件
友達に嫌われた可能性大………p(´⌒`q)怒ってた……。 あぁ、明日家から出たくねぇ(┳◇┳) 会った瞬間嫌な顔されたらどうしよ………(ノ△T) 泣きたい…。 くだらないコメントすいませんでしたm(._.)m もの凄く自分のしたことに後悔している朔哉でした……。
誕生日おめでとう……俺。 できれば、休日にきて欲しかったな……。 (ゆっくりできるからね…。)
2件
ついに、腐の本が50冊突破!! 漫画53冊、小説5~6冊。 段々、自分が怖くなってきた。
2件
ポッ〇ーの絵とか勢いで描いたけど………自分じゃ載せられない…。 ケータイのカメラが……もう歳で…。 ケータイ早く買え変えたい…p(´⌒`q) でも、どうせ駄作だからね……(ノ△T) 絵、上手くなりたいp(´⌒`q)
イベント開きました(≧∇≦) よかったら、見ていって下さい。
思った以上にリアルが忙しく、小説を更新ができていない……すいませんm(._.)m 勉強……やだな…。 でも、受験がなぁ…。 ……辛いねp(´⌒`q) 小説、なるべく更新していきたいとは思っています。これからも、よろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。) (イラスト…何か載せたほうがいいかな?)
4件
えーと。 思った以上に話しが書け進められないので、しばらく小説を投稿出来ない日が続くかもしれません。 楽しみにしている皆さんには、本当にすいませんp(´⌒`q) なるべく早く更新を再開出来るように頑張りたいと思うので、これからも応援よろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。) 朔哉
1件
質問( ̄∀ ̄) 小説で俺に書いて欲しいジャンルはありますか? 因みに得意又はギリギリ書けるジャンル↓ 恋愛(BL・NL) 戦闘(王道的) 戦闘(グロ) ホラー 歴史・時代もの など×2です。 今後、小説を書くときの参考にします。 あと、イラストなど描いて欲しものや、こんなものやって欲しいなど、意見やリクエストがあったらコメントしてください。 たくさんのコメントをお待ちしております(=゜-゜)(=。_。) 朔哉
1件
『はじめてを教えて』を見て頂いている皆さん、本当にすいませんでしたp(´⌒`q) 主人公の名前を間違える(しかも、結構最初の方で)という、失態を晒してしまい……すいません、本当に…。 (あぁ……これから大丈夫かなぁ、俺。自信なくなってきた…。) 今後、こういうことがないように、気をつけてやっていきたいとおもいます。 どうか皆さん、今後ともこの小説を読んでやって下さい。
書いてほしい小説のジャンルなどがあったり、アドバイスなどがあったら、気軽に言って下さいo(`▽´)o あと、俺に相談などもあったら遠慮なく言って下さい(`∇´ゞ
『はじめてを教えて』と『Loveトラブル』更新しましたo(`▽´)o 読んで頂けると嬉しいです。 『Loveトラブル』はだいぶ前から友達に書いていたものです。 面白いかは保障できませんが、どうぞ読んでやって下さい(=゜-゜)(=。_。)
明日の夕方には更新しようと思います。 そして、新しい作品も更新したいと思っています。 楽しみに待っていて下さい(=゜-゜)(=。_。)
テストが近いので、『はじめてを教えて』の更新ができませんp(´⌒`q) 来週くらいには、更新できると思うので、待っていて下さいo(`▽´)o 読んで頂いている方々には、すごく感謝しています(┳◇┳) これからもこの駄作を読んでいただけると嬉しいです。 勉強頑張ってきまーす(`∇´ゞ