つぶやき一覧

“雪姫の初恋”17時30分頃公開します☆ それまでに仕上げなきゃ←((まだ仕上げてなかったんかよ ちなみに10ページしかない♪ 17時まで50ページにしたいというか、しなきゃいけない。 (おまけに徹夜なので睡眠を取りたい) …という事は(↓今日のスケジュール☆☆) 12時まで爆睡して、 12時~14時までに下書き的な物を完成させて、 15時~16時まで休憩 16時~17時細かい修正をして完成。 17時~17時25分まで準備or休憩♪ 17時30分公開☆ うわぁああああああ 物凄くハードスケジュールな気が…orz 急いでやらない
再び告知☆(今回の作品は本気) “雪姫の初恋”2月23日公開☆ 恐らく処女作です☆(公開したらね。) てかさ、 名探偵M公開しないかもw 私には無理なジャンルやわ…たぶん。 てか今まで E★エブリスタで公開するとか言って 公開した事無いかも~w でも本当に、本当に、今回は本気だーよん♪ 楽しみにしててねんw((誰が楽しみなんかするかw
もうすぐ名探偵M公開だょーん。 まあまだページ数は少ないんだけどねー。 茉奈「早よ書けよww」 作者「だってネタが思い付かないし…どぉーせこのコメント??だって誰も見てくれてないし…(;_;)」 茉奈「弱音吐いてんじゃねぇー。私が……名探偵Mが難事件をぱぱっと解決して一泡吹かせてやろーぜ。」 作者「茉奈…いつからそんなヤンキーキャラになった?? てか、書いたって 売れない?し、どぉーせ書籍化?とかも無理だし。」 茉奈「はぁ、そんなんだからいつまで経っても前に進めないんだよ。」 作者「茉奈、私に今までの不満全てぶつけてないか?」 ※注意※ ※作者は女です。けして男