つぶやき一覧

スランプから抜け出せない・・・
1件
やっと更新できた。 第三章は第一章や第二章と比べると、戦闘シーンは少ない分、日常とダークなシリアス分が多い気がする・・・
最近、更新スピードが速くなったぞ?
EVIL ARMYの題名から「おっ?ドロドロのダークファンタジーかな?」と期待して読み始めた初見の読者が「あれ?ただのギャグじゃん!?」ってなってるからしおりが増えないのかなぁと思い始めたこの頃・・・
やっとリメイク版まで追いつくことが出来た。 次は本編を越してこそこの物語が本当に始まる!!(プロローグ風)
しおりがもっと増えてほしい・・・ 何か原因があるのだろうか? 読みにくいのだろうか? 面白くないのだろうか? ・・・頑張るしかないな 更新スピードを速くするよう頑張るしかない