本棚登録していただき感謝いたします。高名な方に読んでもらえて嬉しく思います。これからも読み続けてもらえるよう努力して参ります。
1件
@桜衣いちか:7/27(月) 【書籍収録のご報告&ピュアラブ小説大賞応募作品完結のお知らせ】 こんにちは。 咲桜いちかです。 ①本日、エブリスタ公式様から発売報告がありましたため、こちらでもご報告させていただきます。 2020年7月27日発売・【5分後に君とまた会えるラスト】に、自作品の『綺麗な君と汚れた僕で、永遠の誓いを交わそう。』が収録されました。 まさかのトップです。 表紙を開き、中表紙を開くと、きちんと名前がありました。 見本誌をいただいた瞬間、泣きそうになるぐらい嬉しかったです。 これもひとえに、いつも応援してくださっている皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。 素敵な装丁、素敵なお話に囲まれた一冊となります。 お手にとられる機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ②同じく7/27をもちまして、2020年度ピュアラブ小説大賞応募作 2020年度ピュアラブ小説大賞応募作 『カーテンコールをキミと一緒に。』(2020/5/2~) https://estar.jp/novels/25637761 夢を現実に変えてくれたのは、先輩の天真爛漫な笑顔でした。 が、本日無事に完結致しました。 設定集を作り始めた4月半ばから、3ヶ月近く一緒にかけぬけてくれたはるかちゃん・コウタ先輩・同好会のみんな。 応援してくださった皆様のおかげで、無事に期間内完結することができました。 本編では書ききれなかったお話を☆特典にしようと、現在プロットを切っています。 予定としては ・初デートのお話 ・初めてのお宅訪問(はるかちゃん家/コウタ先輩家) etc……3作品ほどを考えています。 公開時はつぶやきにてお知らせ致します。 楽しんでいただければ幸いです。 ピュアラブ完結!で一区切りつきましたので、8月頭より【ことのはライト文芸】の応募作品を投稿致します。 暑い日が続いております。 皆様が健やかでありますように。
鷹魔亜流
いつもスターありがとうございます。 そして、本当におめでとうございます。
1件1件
蜥蜴の革命にスターいただき感謝致します。こちら最近スマホデビューしたばかりなので毎日1ページ更新で頑張っていますのでよろしくお願いいたします。
1件1件
蜥蜴の革命にスターをいただき感謝致します。 現在スマホデビューしたばかりですので毎日1ページ更新で頑張っていますのでよろしくお願いいたします。
蜥蜴の革命にスターいただき感謝致します。 現在作者はスマホデビューしたばかりですので毎日1ページ更新で頑張っていますのでよろしくお願いいたします。
蜥蜴の革命にスターをいただきありがとうございます。 現在スマホデビューしたばかりなので更新が日に1ページとなっておりますが努力していきますのでよろしくお願いいたします。
1件1件
蜥蜴の革命にスターをいただきありがとうございます。 現在スマホデビューしたばかりですので毎日1ページ更新で頑張っていますのでよろしくお願いいたします。
蜥蜴の革命にスターをいただき感謝いたします。 この作品は日に平均2ページを予定して更新していきますのでよろしくお願いいたします。
蜥蜴の革命にスターをいただき感謝いたします。 この作品は日に平均2ページの更新を予定しておりますのでよろしくお願いいたします。
蜥蜴の革命にスターをいただきありがとうございます。 自分もモバゲー小説から始めた者なのでよろしくです。 この小説は日に平均2ページ更新する予定なので是非とも読んで指摘や感想などよろしくです。
1件1件
お初にお目にかかります。この度は蜥蜴の革命にスターを頂き感謝いたします。 これからも読んでいただけるよう努力させていただきます。 自分は気分にもよりますが蜥蜴の革命は1日平均2ページで更新していきますのでよろしくお願い致します。
スター感謝いたします。これからも読んでいただけますよう頑張ります。
スター感謝いたします。これからも読んでいただけますよう頑張ります。
【ファン登録No.62】ファン登録しました。
スターありがとうございます。これからも読んでいただけるよう努力いたします。
スターありがとうございます。これからも読んでいただけるよう努力します(+×+)ノシ
銀猫へのスターありがとうございます。これからも読んでいただけるよう努力します。
スター☆ありがとうございます。これからも読んでいただけるよう努力いたします。
スターありがとうございます。これからも読んでいただけるよう努力します。
1件
銀猫にスターありがとうございます。これからも読んでいただけるよう努力します。
スターありがとうございます。これからも銀猫を読んでいただけるよう努力します!
1件
銀猫にスターを送っていただきありがとうございます。 初対面で失礼かと思いますが良ければどのあたりがよかったが教えていただけますか?
5700個目のスターありがとうございます!(b^ー°)
またまたスターありがとうございます!(b^ー°)
銀猫にスターをいただきありがとうございます。これからも読んでいただけるよう頑張ります!
銀猫にスターありがとうございます。これからも読んでいただけるよう努力致します!(b^ー°)
1件
スターありがとうございます。これからも読んでいただけるよう頑張ります!(b^ー°)
スターありがとうございます。これからも読んでいただけるよう努力します。
スターありがとうございます。これからもよろしくです。
いろいろありますがまずはおかえりなさいませm(_ _)m 障害と向き合いながら仕事を続けるのは大変だと思います。でも夫と一緒に頑張ってください。これからも応援しています!(b^ー°) by鷹魔亜流