この作品は非公開になりました

コブタ
まさか.....の展開( ̄。 ̄;) 続きが、気になります(*'▽'*)
コブタ
田所さん.... 怖すぎ( ̄。 ̄;)
コブタ
モネちゃんっ!! 一瞬頭がついていかなかったョ(゚o゚;)
コブタ
イチさん...好きだけど、嫌いだ(T-T) でも..やっぱり好きだ(゚∀゚ゞ)
コブタ
続きぃ~!! が気になって家事進まず(^-^;
1件1件
コブタ
完結し後読み始めましたが、速攻ではまってます(*´▽`*)
コブタ
こんなに愛されてみたい!! 続きが気になります。
1件

この作品は非公開になりました

コブタ
ホラー系は大の苦手です。所々怖くて、ページめくるの躊躇してしまいますが、続きが気になります。
18件
コブタ
更新とても嬉しいです(≧▽≦) でも、余り無理なさらないでくださいね。
コブタ
イチさん目線(*´▽`*) 毎日の更新が楽しみデス。
コブタ
待ってましたっ!! イチさん目線(*´▽`*) イチさん...惚れました( -_-)
1件