すいせん
完結 お疲れさまでした。そして ありがとうございました。 最後まで 楽しく読ませて頂きました。やっぱり、渉さんは、いいなぁ~❤❤❤

この作品は非公開になりました

すいせん
こんばんは。七美さん。 更新されており ビックリ👀と嬉しさに、眠気も、無くなりました。 また 読めることが 幸せに思います。
1件
すいせん
涙😢が ホロリと流れます~👍 娘に 言われたら、耐えられないよね😢 感無量だね🌀
1件1件
すいせん
きた~⤴⤴⤴ これからの 展開が 楽しみに…✌✌✌ 待ってます🎶🎶🎶🎶🎶🎶
1件7件
すいせん
続き 気になる~🎶🎶🎶 ワクワク😃💕に なりますね❤
1件2件
課長 すごい行動力👍👍👍頑張って✊😃✊

この作品は非公開になりました

すいせん
こんばんは。17歳のブレス最後まで 読ませて頂きました❤ 途中から 夢中になり 涙が… 最後は 私まで 嬉しくなりました❤告白の所は 心臓が バクバクして~ たまりませんでした😃 ありがとうございま
すいせん
とことん 追い込みますねぇ~😭 皆様 助けて😱😱😱 Help me!
すいせん
やっぱり まだ 優輝さんも、巧巳さんも りこちゃんを、好きなのね❤ なんかせつなくなります😢 みんなが 幸せになりますように〰👍
すいせん
改めて 優輝さん いいなぁ~❤ 抱きしめたい❤❤❤ ずつそばに 出てくる人達、いまさらながら みんな好き❤❤❤❤❤
すいせん
そうなりましたか⁉ 早く 解決して欲しいですが 最後まで 見守りたいと思います❤
1件
すいせん
ナイスな 人達👍 頼もしいなぁ~❤ りこちゃん よかったね👍和也さんが 守ってくれるよ✌
1件
すいせん
うぅぅ~ イライラするぅ~😅りこちゃん はまってしまった😵💧のね😭 私まで 悲しくなるよぉ~⤵⤵⤵
1件
すいせん
会えるかなぁ~⁉ 会えると いいなぁ~❤ 絶対 会って 抱きしめてあけ゛てよぉ~ りこちゃんを…👍
すいせん
展開が わからない😱 毎日 ドキドキ ハラハラで読んでいます👍 この後 どうなるのか 心配と 2人が幸せになるのか、気になるぅ~💨💨💨
すいせん
女のドロドロな部分が 出てる~😱 こわい~よ😱 続き 気になるでしょう😅はやく読みたいね❤
すいせん
やっぱり でた~😱 たえれないよぉ~😭 Help me!
すいせん
気がついたのだぁ~🌀 りこちゃんに‼ 早く会いに行って 誤解解いてねぇ~👍👍
1件

この作品は非公開になりました

すいせん
なんか 可愛い~💓 読んでいる私も ドキドキする❤❤❤
1件

この作品は非公開になりました

すいせん
メグちゃん 可愛い💠 最後まで 温かい気持ちで 読めました😃 ありがとうございました❤

この作品は非公開になりました

すいせん
本当に なにが起きたの~😱 千夏ちゃん かわいそう~😭

この作品は非公開になりました

すいせん
えっ😱💥 やっと結ばれたのに また試練が…😭 あるの? いやだぁ~⤵⤵⤵
1件

この作品は非公開になりました

すいせん
皆さまに愛されているのね❤嬉しい😆サプライスも…🌀🌀🌀
すいせん
おめでとう😉❤ どうなるかハラハラしましたが 無事結婚式できました🎵 サプライスで 皆さん居て よかったですね❤
1件
もっと見る