いちさんおかえりなさい(^^) ブログも遊び行きますね(^_-)-☆
1件
【ファン登録No.3214】ファン登録しました。
1件
不謹慎ながらママさんのおばあちゃんへのツッコミにいつも笑ってしまいますww ママさんはストレスでしょうがおばあちゃん、面白いですね。いいキャラしてます
1件
頑張れめきらさん!応援してます!
1件
私はいちさんのエッセイにいつもほんわかしています。いつもお疲れ様です。 また再開楽しみにしています?
1件
初めまして。コメントを送らせて頂くのは初めてですが、前作の26年度版の表紙の料理が美味しそうだったので、そこから拝見させていただいております。 あの渦巻き状の物は卵でしょうか?気になります。是非作り方UPして欲しいです! それから最近の心無いコメントに大変嫌な思いをされたようですが、共感できるところがありました。私も食事など、ママさんと同じで自分は食べれなくても子供に沢山食べさせたいと思うし、美味しい物を食べたら食べさせたいと思うし、一緒に食べたいと思います。そして私の両親も毒親だったので逃げるために早々に結婚し家を出ました。で、バツイチです。世間一般で言う普通の親に育てられた方には理解できな
1件
同じ境遇の旦那居るけど雪デリカシーなさ過ぎ。自分の価値観押し付けて正当化して最低だわ。幸せ一杯夢一杯の愛情受けて育った奴には分からないんだよ。だから平気で人の過去にも土足で踏み込んで来る。私が村瀬なら別れるわ~。ま、作り話だから良いけど雪の自己中っぷりにイライラするわ。本当に愛してるなら、見て見ぬ振りするけどね。リアルなら。長年生きてりゃ触れて欲しくない事も一つや二つあるでしょ。
2件
かなでさんの作品大好きです。 ^_^ いつも寝る前読んでます? 仕事疲れが癒されます(^^) 更新楽しみにしています。ゆっくりでいいので、頑張ってください^o^
1件
いちさんこんばんは いちさん、充分すぎに頑張ってますよ。 いちさんの作品大好きです。癒されますよ^ ^ 全ては時間が解決してくれます。 あと5年、辛抱です! 私はワーキングマザーですが、子供が思春期で反抗期に片足突っ込んでますので、別な意味で大変です‥ 成長と共に悩みは変わってきますが、必ず今の大変さがいい形で帰ってきますよ^_^ 応援してます。更新楽しみにしていますね(*^_^*)
1件
早速返信ありがとうございましたm(__)m 運営の方に連絡してみます。 毎日楽しみにしています! 頑張ってくださいね(^o^)/
はじめまして。 私もACです。 とても前向きな姿、尊敬します。 それから、すごく勉強になりました。 また、遊びに来ます。
1件
ベリーズ、除いてみました。 大好きな作品が多いので これからも応援してます!
いち。さんこんにちわ。(^^) いつも楽しく拝見してます! スーツの件ですが、今DMMドットコムでレンタルできますよ~。 リンク貼ろうとしたらNGワードになってしまい ↓ いろいろレンタル > レディースファッション > カテゴリー > ドレス > マタニティドレス で見てみてください