紫瑞希
ふぉっう!最初のレビューいっただきぃ(`・ω・) そういえば書いてなかったなぁと思い、書いてみますた。 この作品の独特な雰囲気が好きです(*´∀`)見ていてほわぁとします。 たまに興奮して叫ぶ時もあり
紫瑞希
読んでる最中ラップ音が止まらないのですが...(´・ω・`)
紫瑞希
もう一体何周目でしょう?(笑) 凄く素敵な話で、全然飽きません!大好きです!! ...ちょっともう一周してきます←
紫瑞希
読みやすくて良い小説だなぁと思います。特に腐女子である私が好きな展開が沢山入っていて、ぶはぁっ(吐血 て感じで読ませて貰ってますww更新頑張ってください!個人的にはツインテが好きでした…(´・ω・`)
2件