Nyankichi

大事なものが見つかった

お話の進め方や終わり方もざっくばらん過ぎて、多少の疑問はあったものの、旦那様に感謝するべき、ですね。お幸せに…。
Nyankichi

kasukoサンお元気にしてますか

毎度、楽しみに拝見させて頂いています。 このところの大阪、京都、兵庫の緊急事態宣言の中、更新が無く具合が悪いのでは…と心配しておりました。お仕事が忙しいだけで更新がされないだけなら良いのですが…。
1件2件

この作品は非公開になりました

Nyankichi

いろいろ試した結果

本当に大切な人が見えてきたの、ね
Nyankichi

介護…kasukoサンの心労が心配

ホスピスに入れただけ、少しはkasukoサンも安心出来るかな? 子育てが一段落すると、孫の世話、介護(kasukoサンは逆か)…心休まるのは、やはりみっちゃんサンですね。 あまり無理をせず、疲れたら休

この作品は非公開になりました

Nyankichi
ワンちゃん版の剥製ですね。(^。^) 毛だけを保管するのか…とびっくりしちゃいました。