早織。
遅ればせながら、 何気なく見つけて、読み始めたら・・・ 続きが気になって一気に読みました。 みんながステキ過ぎる!! 人のコトばっかり考えてて。 それぞれが幸せになってくれてよかった。 私の妄想力を最
1件
早織。
終わっちゃうのは残念だけど、すごく楽しませていただきました。 ありがとう。m(_ _)m 大変だと思いますが、また、それぞれのお話書いて下さい。 私的には、もう一度『秘密の関係』が読めると嬉しいで
1件
早織。
華月サンと百音チャン……… どうなちゃうの~(>_<) 続きが気になる!!! 上手くいって欲しいけど、亮介サンの気持ち考えると複雑だなぁ。
1件
早織。
ドキドキしながら読んでます。 実恋シリーズは大好きな作品です。 更新楽しみにして待ってます。 ムリはせずに書いてください(^-^)
2件1件