人外ハーレムについての補足をしようかと思いコメしますー このハーレムとは「聖地」の意味で使いましたー 元のトルコ語でもその意味合いもあるし… まぁ平たく言ったら『関係者以外立ち入り禁止』みたいなwww それと…ターボ婆ちゃんは日本の宝である!!
4件
マイペースの311頁…「任せない」は修正しないで誰かからのツッコミが良かったな 以上シャー・フーの乾草でしたww
マイペースの前章…スタッフが全力で猫の手も借りまくり読み返しました、考えました。 そしてわかりましたよ…徐行の意味(by某司会者)
知っているかい? この世にはある秘密結社があるのを…
3件
祝400頁…ここまで読んだ感想は… ストーリーは善きかな… しかし文章は… 改善のために一度最初から読んでみることをお勧めする… プロの編集者としての意見はここまで… 一読者としては… 無理ない程度に更新よろしゅうwwww
3件
impactは大事$G.
1件