つぶやき一覧

お久しぶりです!僕のドスケベ作品は、もうこちらでは読んで頂くことが出来ませんので、小説家◯なろうに移ります😁 今日でこちらは卒業致します。皆様に応援頂き、心から感謝してます! 七夕ちゃんの日から書き初め、2ヶ月弱でしたが、良い方達ばかりに巡り会え、出逢えたこと、本当に嬉しかったです😁 一番に思ったこと…それはみんな凄く温かい優しい方々ばかりでした。作品を作る、読む、同じ方向に向かっている方たち、あるファンの方でお世話になっている方が僕に言いました『エブリスタの仲間ってホント良い人ばかりなんだよねえ』と。本当にその通りでした。 こちらで作品を読んで頂けないのは寂しいですが、皆様の温かい
皆様こんばんは! ペナルティーから復活できたと思ったら強制非表示になってしまいました スター、閲覧、訪問、応援していただいている皆様本当にありがとうございます!! 皆様のお陰で書き続けることができてます 作品の違反と思われる箇所に◯を入れていってますので、また皆様に読んでいただける日が来ましたら遊びに来てください! 本当に皆様の温かさ優しさに感謝しております こんな奴ですがこれからもよろしくお願い致します!
1件
匿名サポーターさんこんばんは! 応援ありがとうございます! 嬉しいです! こんなドスケベですがこれからもよろしくお願い致します!
1件
皆様こんにちは 今日も中学生自殺のニュースが飛び込んできました 死ぬほど辛いことはよくわかるが本当に死なないでくれ!! 大人も子供も、リストラ、人間関係、イジメ、理由は様々だが自殺する人が増える一方だ こうしている今も死にたいと考えている人は多いだろうけど、みんなほっといてもいつかは死ぬんじゃけん!! わしみてえなどうしょうもねえ人生を歩んできた奴でも、元気に生きとんじゃけん!!生きとったら必ずええことあるけん頼むから自ら死なないでくれ!!