つぶやき一覧

皆様、こんにちは。 今日、二年間毎日更新を続けて来ました『I.N.K.』が終わりを迎えました。 読んでいただいた皆様には本当に感謝してもしきれません(T^T) 本当にありがとうございましたm(__)m この二年の間、いろいろ事があり毎日の更新が辛いと思った事も有りましたが、皆様のおかげで頑張ってこれました。 これからしばらくはゆっくりしたいと思っております。 それと、最後まで『I.N.K.』を読んで下さった皆様にありがとうの気持ちとして、予定には無かったのですがスペシャルサンクスとして、テツの八年後をほんとに僅かですがあとがきの後に更新したいと思います。 本当に、本当に皆様あ
3件1件
こんばんは(*^-^*) いつも『I.N.K.』を読んでいただきありがとうございますm(__)m ついに二年ちょっと毎日更新を続けて来た、刺青インクの力を持つ者達の世界が終わりを告げました(*´ω`*) あとは数ページのエピローグを残すのみとなりました(*´ω`*) あと数日、最後まで『I.N.K.』にお付き合いいただけたら幸いですm(__)m 最後まで頑張りますo(^o^)o
1件
皆さん、こんばんは(*^-^*) ご無沙汰しておりますm(__)m 本日、『I.N.K』もテツとダイニチの最終決戦に決着がつきました(*´ω`*) 『I.N.K』も残すところ完結まであと僅かとなりました(*´ω`*) ここ最近は、『I.N.K』に集中しようと思い、他の方の作品を読ませていただくのを中止しておりますが、完結次第再び読ませてもらいに伺わせていただきたいと思っておりますのでご了承下されば有難いですm(__)m 残り少し、ラストスパートで頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
2件
皆さん、こんばんは(*´∀`)♪ 今年一年、自分の作品を応援していただきほんとにありがとうございましたm(__)m 『I.N.K』も来年の前半には終わりを迎える予定ですが、来年もよろしくお願いいたします(*´∇`*) では皆さん、良いお年をお迎え下さい(*´ω`*)
え~。さっき『I.N.K.』が年齢制限受けてしまいました。 書き直したら制限が解けるみたいなのですが、どの場所なのか分からないので断念します。 制限を受けてしまう読者の方が居られましたらすみませんm(__)m
1件
昨日は会社や会社関係の人達と食事会&飲みに行きまして、久しぶりにめちゃくちゃ飲んだ為に家に着くなりダウンしてしまい、『I.N.K.』の更新がこの時間になってしまいました(//∇//)
2件
今日は会社や会社関係の人達と食事会したため、いつも読まさせていただいてる作品を読みに伺えなくてすみませんm(__)m
こんばんは(^o^)/ 皆さんのお陰で、この度『I.N.K.』の閲覧数が2万を超えることが出来ました。 いつも『I.N.K.』を読んでいただいている皆さんに感謝致しますm(__)m これからも『I.N.K.』のラストまで頑張りますo(^o^)o
1件2件
こんにちは。いつも『I.N.K.』を読んでいただきありがとうございますm(__)m この度『I.N.K.』も前半が終わり、後半に入りました。 後半は前半の様なページ数はいかないと思いますが、世界戦。マンダラ。ダイニチとの最後の闘いを経てのラストまで頑張って行きたいと思っておりますo(^o^)o 良かったら、もう暫く『I.N.K.』にお付き合い下されば嬉しいですm(__)m 後、『ガトーショコラを食べませんか』をなかなか更新出来なくてすみませんm(__)m 皆さん、これから梅雨に入ったり暑くなりますので、体調などにはお気をつけ下さい(^-^)/
1件
続けて失礼します。 更にもう一つのイベントも同時に立ち上げました。 /_event_view?e=124064 こちらの方も良かったらご参加下さい。
3件
イベントを立ち上げてみました。 良かったら皆さんご参加して下さい。 /_event_view?e=124061 よろしくお願いします。
スマホから写真投稿しようとしたら出来ない(T-T) なんだそりゃっ! って感じですな( ̄▽ ̄;)
2件
『I.N.K.』1月31日分の386ページの登場人物を間違えて書いてしまい、修正させていただきました。 これからはこの様な事のない様に気をつけますm(__)m 読んでいただいた方には申し訳ありませんでしたm(__)m
明けましておめでとう(^o^)/ 本年も宜しくお願い致しますm(__)m 皆様にとってこの一年が幸せであります様にお祈り致しております(*^^*)
2件
今年は閲覧やスターなど、沢山の応援をいただき本当にありがとうましたm(__)m よろしければ、来年もC.U.BO.を宜しくお願いいたします(^-^)/ 年末年始も仕事の為、この場 /_news_view?cn=2442468 を借りてお礼を言わせていただく事を失礼いたしますm(__)m 良いお年をお過ごし下さいo(^o^)o
1件
びっくりっ!!閲覧数一万達成!!! /_news_view?cn=2437065
1件5件
スマホに変えて悪戦苦闘中です( ̄▽ ̄;) /_news_view?cn=2435479
1件
11月のコミック原作イベに参加する事にしました(*^▽^*) 後、ご報告/_news_view?cn=2434760←詳しくはこちらのニュースへお願いしますm(__)m
こんばんは。 C.U.BO.風邪を引いてしまいました。 熱が38度以上あって体がダルイですので、I.N.K.1ページ書けるかどうかの状況です。 本日は皆さんの作品拝見したり返信コメ出来ない事許して下さいませm(__)m
3件
今日は映画観に行ってます(*^▽^*) るろうに剣心観ましたぁ。体捌きめちゃくちゃ勉強なったなぁ(*´∀`)♪ これからスシだぁv( ̄Д ̄)vイェーイ!
1件
スマホってエブでの使い心地はどうなんだろ?
こんちは! 昼に小説4冊買ってしもぉた。 読む時間無かとになぁ…… まぁ1冊ずつボチボチ読むばいた。
こんにちは! 試しにサークルに入ってみた。