つぶやき一覧

留守にしていた期間、スターや本棚追加本当にありがとうございます。 色々と仕事も片付き久しぶりに戻ってきました。 ここ最近プライベートな時間を作る事が出来る様になり新作を書いていたりします。 近々公開できるかと思いますのでその時はまたよろしくお願いします!
1件
皆様お久しぶりです。 随分お久しぶりなのでもう忘れちゃったよとか……できればない事を祈ってます笑 本業の繁忙期が終わり、ゆっくりできるのかと思ったら……1人繁忙期に突入してしまい中々エブリスタに顔を出す機会がなく心苦しく思っていました。 ご無沙汰していた期間スターを送ってくださったり、フォローしていただいた方本当にありがとうございます! もう直ぐ新作を書き始める事ができそうなのでその時はよろしくお願いします。
4件
昨日、仕事の山場をこえました。 あとは14日の検査に向けに向けゆっくりと着地できれば問題ないです笑 この土曜日から書類作りしててラストは二徹で何とか乗り越えれました。 これでしばらくはゆっくり新作書くことに集中できそうです。
4件
恋愛小説は激戦区だよね… ボクシングで言うとこのバンタム級で戦ってる感じ笑 手数の多い選手、パンチ力ある選手、攻守バランスの取れたテクニカルな選手… そんな強敵がたくさんいる激戦区で読んでもらうには中々大変だ 次の話も恋愛ものです 仕事が落ち着く3月末くらいか書けそうです!
5件
やっと仕事のゴールが見えてきました! この半年忙しくて書けない日々が続いていて辛かったな…もう直ぐ新作書けそうです!
6件2件
仕事なんですけどね… 3月17日まで今のプロジェクトがのびました… 涙でPCのモニターが見えない
4件
『劇薬』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25917220?star=2000 ありがとうございます! 皆様のおかげで2000個目の星頂きました。 今後も多くの人に読んでもらえるような物語を書けたらと思ってます。 これからも応援よろしくお願いします!
3件
謹賀新年 明けましておめでとうございます。 旧年中は多くのスターやスタンプありがとうございました。 もうしばらく忙しい日が続き、中々新作を書く状況になずに悶々と過ごしております。 ただ不定期ですがちょっと過激表現多めの恋愛小説書けないかなと計画中です。 今年は多くの方に読まれるような物語を書けるよう、一層努力してまいりますのでどうかよろしくお願いします!
3件
今年も残すところ一週間になりました。 皆様年末年始の休暇はどう過ごされますか? と言うことでスター特典公開のお知らせです。 https://estar.jp/novels/25917220 本編  高校教師と生徒の恋のお話。 完結、恋愛小説、過激表現 https://estar.jp/
3件
今年最強寒波の襲来で暖かい九州も雪に包まれちゃいました。 今年もあと二週間程度……光陰矢の如しとは言ったものですね 社会人だとまとまった休みなんて年末年始とお盆くらいで、そんな時に一気にまとめ書きです笑 周りに同じく趣味で書いてる人でもいれば合宿なんて言って楽しみながら一緒に書けるんでしょうね と言うことで今年も元旦以外は一人合宿です。
3件
仕事の忙しさが極まり明日からさらに火が付きそうな勢いです。 という事で宣伝です笑 https://estar.jp/novels/26045103 どこにでもある恋の一コマ 雪と可愛い後輩と女性に慣れてない先輩のお話。 シリーズ化の為、1話読切で書いてます。 よかったら読んでください。 よろしくお願いします。
4件
最近めっきり冬っぽくなってきましたね。 久しぶりに新しいお話を書く時間ができましたので短編読み切りです。 と言うことで新作読み切りのお知らせです。 https://estar.jp/novels/26045103 前作の雪の夜のシリーズ化です。 まだまだ不慣れな先輩と可愛い後輩の六花のクリスマス前の一コマです。 1700字ほどですのでちょっとした時間にでも読んでください。 よろしくお願いします。
2件
前回、自身が3人ほどと言ってましたが…いよいよ極まってきてしまい自身が4人ほど必要なくらい仕事が多忙な状況です 中々読めない書けないの時間が続いてます
4件
自身が三人ほどいないと熟せないほど仕事が多忙で何も出来ない今日この頃です。 とは言え少しずつですが劇薬Another side執筆しています。 もうしばらくはアップはできませんけど、あの時にどんな気持ちだったのか、何を思っていたか視点を変えて物語を補完できるように頑張ってます。 乞うご期待だと思います笑
4件
恋愛小説における過激表現… 次はもう少し淫猥な感じで書きたいけど強制非公開がね… やり過ぎたらレイティングかけても強制非公開が執行されるんだろうな…
4件
長々とお付き合いくださりありがとうございました。 劇薬は本日の更新をもって完結です。 まだまだ読み難い部分も多く、書きたい事に技術が全く追いついていない中の連載でした。 星を送ってくださった方、本棚、スタンプ、コメントその全てがモチベーションとなり完結させることができました。 皆様本当にありがとうございます。 最後に最終話の更新のお知らせです https://estar.jp/novels/25917220 本当に大切な人は離れてから初めて
5件
そろそろ仕事の山場が迫って来そうな今日この頃です。 と言うことで更新のお知らせです。 https://estar.jp/novels/25917220 久しぶりに見るいずみの文字にぼやけ始めていた思い出の輪郭が…… 恋愛小説、連載中、過激表現 いよいよ次回最終話です この機会にぜひ読んでみて下さい。 よろしくお願いします。
4件
昨夜にとても嬉しい返信がありましたので、僕の右手が熱を帯び筆が走ります。 と言っても書き終わってるんですがね笑 と言う事で更新のお知らせです https://estar.jp/novels/25917220 自分の隣に居る相手は変わってしまったけれどそれも悪くないかもしれない… 恋愛小説、連載中、過激表現 今週中に完結します。 もうしばらくお付き合いくださったら幸いです。 よろしくお願いします。
5件
祝日の今日、気付いたら仕事していました。 と言うことで更新のお知らせです。 https://estar.jp/novels/25917220 いずみと出会った頃のような青い空が何処までも続いている…… 恋愛小説、連載中、過激表現 いよいよ最後のエピソードになりました。 最後までお付き合いいただけると幸いです。
5件
完結まで残すところ僅かですが ちょっと端折ったところも多いので近々劇薬のアナザーストーリー書こう…と思ってます。
4件
雨の日曜日は割と時間を持て余します… という事で更新のお知らせです https://estar.jp/novels/25917220 降りる……いずみの口から後戻りできない言葉が…… 恋愛小説、連載中、過激表現 今週中には完結しますので どうかよろしくお願いします。
2件
今夜更新の予定でしたが… のっぴきならない用事で明日、最新話の更新します!
4件
昨日とは空気が入れ替わり寒い朝でした。 とは言え日中はまだまだ暑いですね と言う事で更新のお知らせです。 https://estar.jp/novels/25917220 突きつけられた現実にいずみの心が悲鳴を上げ始める… 恋愛小説、連載中、過激表現 教師と生徒の秘密の恋愛も残すところあと僅かです。 この機会に是非読んでください。 よろしくお願いします。
4件
システムエラーで中々アクセスできませんでした… 皆さんのお話を読むのは明日になりそうだな〜 と言う事で更新のお知らせです https://estar.jp/novels/25917220 落ちてゆく螺旋の中、2人の思いが僅かにズレ始める…… 恋愛小説、連載中、過激表現 教師と生徒の秘密の恋愛も完結間近です この機会に是非読んでみてください! よろしくお願いします。
3件
頬を撫でる風が心地よい季節になって来ましたね。 とはいえ余りある仕事に溺れそうな今日この頃です。 と言うことで更新のお知らせです。 https://estar.jp/novels/25917220 二人の時間を切り裂く一本の電話が二人を螺旋へと落としていく…… 恋愛小説、連載中、過激表現 もうすぐ完結ですので最後までお付き合いしてもらえるとすごく嬉しいです。 よろしくお願いします!
3件
劇薬の最終話書き終わりましたので、今週中には残りの話も随時公開していきます。 と言う事で今夜から公開します!
2件
『雪の夜』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25925058?star=300 スター300個!応援くださった皆様ありがとうございます! またこれくらいの軽い感じで読めるお話書いてみます!
3件
またもや無茶な仕事の依頼が……もちろん完璧にこなしてみせますよ と言うことで更新のお知らせです! https://estar.jp/novels/25917220 会えない時間を埋めるように戯れ合う二人のもとに…… 高校教師と生徒の秘密の恋の話です。 恋愛小説、連載中、過激表現 物語も終盤です。この機会にぜひ読んでみてください よろしくお願いします。
3件
仕事の書類が当初200枚ほどの書類と思われたのが… 気がつけば400枚まで膨れがり明後日提出すれば暫くゆっくりできそう という事で明日、劇薬の最新話更新しますのでよろしくお願いします!
2件
もう少し恋や愛に明確な線引きをして文章考えるべきだったかも… 曖昧にぼんやりとした分け方だと辻褄合わせるのが何かと大変だと気づいた…
4件
もっと見る