つぶやき一覧

今日よりイベント開催させて頂きましたー! /_event_view?e=138254 イラスト描かせて下さいって感じのものなんですけど、、、 興味のある方ゎ是非伝言板に書き込みお願いします!
なんてゆーか、なんてゆーか!! 誰かのキャラを描きたくて仕方ない私でふ(笑) て、ゆーてもし時間ないし、私もテスト勉強とかあるんで1人、2人くらいのしかかけないんですけど…(。_。) ほ、本当、どなたかのキャラ描かせてやってもいーよとか 仕方ないから要望してやんよ! っていう優しい方、いらっしゃいますか!? 待ってます!! 出来れば今日明日の内に名乗り出て頂けると速攻描かせて頂きます!!!
あけましておめでとうございますッ! って、遅いですね汗 昨年ゎ私の作品を閲覧して下さった皆様始め スター、レビューなど下さっり、お話などもして下さった皆様!!! 本当に、ありがとーございました(m_m)!! 今年もいろんなクリエーター様方とお話したいです! あと亀のろ更新な私の作品を温かく見守ってやって下さいッ>_<! 新年早々グタグタ感満載ですが、今年もこんな笑夏をよろしくお願いしますっ_(_^_)_
そういえば今更ですけど えぶ に入会して2年がたちましたー! いやぁー! 早いですね(笑) びっくりですよwww てなわけでこれからも笑夏をよろしくお願いしますッ_(_^_)_!
6件
久しぶりに中傷コメント貰った‥… 本気で凹みました しかも、前のユーザーのチェリラブへのレビューだから削除できないし…… はぁ、萎えますね
2件
イベにて、マヤサン作の短編小説 チョコ三倍返し で漫画始めました /_comic_view?w=22415253!! 見てくれると嬉しいデスッ>_<