つぶやき一覧

お久しぶりですm(_ _)m 皆さん、明日はハリケーンくるみたいでして…(私の地域かな?) さて、受験生の私ですが。 見事模試で、志望校S判定をもらいました笑 ほんと、嬉し泣きですね、ははは。 まじ国語偏差値59とか過去最高笑 で、もう一つお知らせが。 まだ受験生ってこともあり、大変な状況ですが。 この度、 バンド組みました笑 私入れてクラスの男子二人女子二人のちょっと人数足りないバンドですが。 一人は…わかる人もいると思うんですが、はぎ君です。 とゆうか、LINEではぎに最初に誘われたので… なので、勉強も
すみませんm(_ _)m 事情があって勝手にまあた名前変えてました。 すみませんでした。
未来絵図/_novel_view?w=22136750 新作、ライトノベルです。 まさかの押し間違えで書籍大賞にエントリーって…… まあ、自分がどこまでやれるか確かめようと思います。 応援、よろしくお願いします!!
こんにちは。 強非になった実話小説、書き直してまた投稿しました。 詳しい注意事項は、小説にあります。 /_novel_view?w=22118904
おはようございまっす。(AM8時40分) ちょっと事情があり、名前変えなければならなくなりました。。 まあた変えんの!?ってツッコミはご勘弁を。 とゆう訳で、 黒兎ルナ改め、ゆきなです!! ちゃん付けで構いません。 ルナでもゆきなでも、すきな方で呼んで下さい!!
こんにちは。 今日、非公開にしていた小説『砂時計』。 公開しました。 裏話なんで、それでも大丈夫な方は読んでみて下さい。 よろしくお願いします。 /_novel_view?w=21805480
銀魂あぁぁぁおかえり!!→中間テストで見てないけど なんか私がエブに来なくなった間に(稀にきてたりしたけど)コメント機能が変わってたり… なんかいろいろよくわからん…… そして私のこと覚えてる方がいるのかもわからn(( とりあえずテスト終わったんで、銀魂より一日遅れて私もエブに帰宅です。 今日から日記も毎日更新しますんで詳しくはそちらを読んで下さい! ただいまです、皆さん。