この作品は非公開になりました

しー
一斉メール? 今はこんなふうに経過報告してくれるんですねー! 先生は大変かもしれないけど便利!! しかしショウ君可愛いw
1件
しー
副作用辛そうですね。でも少し熱がさがったならよかったです! 前日の残り物…うちの旦那も食べません。 実家がおかずが多く出てくる&お母さんのご飯が美味しい=残り物食べない&お惣菜嫌い となるようですw
2件

この作品は非公開になりました

しー
うーん、定員さんの想像力の欠如かな? 伝えないとわからないままですから! 私なら激怒してるかも…f^_^;
1件
しー
今日のご飯はカニパーティかな? 楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ 遅ればせながら次男君、お仕事決まって良かったですね! おめでとうございます(^o^)
1件
しー
おばあちゃんに頼むのは流水麺だけですね(・_・;
1件

この作品は非公開になりました

しー
わーい!麦茶割りで乾杯です♪ 茄子の漬物にからしを添えて(´▽`*)
しー
お婆ちゃんの才能に乾杯。完敗? (TОT)
1件
しー
私も旦那の実家で大喧嘩した事があります(笑) おとなしい嫁からやっちゃう嫁になりました。 (TОT)
1件
しー
ご飯作れないの辛いと思いますが。 思いますが!mamaさんの体調を優先してほしい…。 手助け出来ないのにワガママ言ってすみません。

この作品は非公開になりました

しー
なんとっ!私の携帯はスラコメ?わからんのです(笑) あれ、私もMRIしなくちゃ?f^_^;
9件

この作品は非公開になりました

しー
お茶ハイで乾杯♪ おつまみはザーサイの漬物です(´▽`*)
しー
次男君。心配だけど、mamaさんを見てるはずだから大丈夫かな?って勝手に思いました。 だって怪我して大変なのにちゃんと仕事考えたりなんて男前! 長男君のお嫁さんもマザコンなんて思わないと思います。
4件

この作品は非公開になりました

しー
すごい!クオリティ高いですね♪
1件

この作品は非公開になりました

しー
フリック入力は、最初はすごく苦戦しました。 余計に遅くなってイライラ…(笑)
1件

この作品は非公開になりました

しー
わらびっ!!!(笑)
しー
やっぱりお母さんが料理上手だと味覚がしっかりしてるから自分で作っても美味しくなるんですね。 さすがっ!
1件
しー
おばあちゃん何もしないでくれたら一番なのに… mamaさん休んだら体調少しでも回復したみたいで良かったです!
1件

この作品は非公開になりました

しー
私もお茶ハイで乾杯です♪ カエルの彼は見てないですが(TОT) 久々に参加できたかな?
1件
しー
明日は孫パワーたくさんもらって癒されてくださいね。 遅ればせながらお誕生日、3男君の車校卒業もおめでとうございます!(´▽`*)
1件

この作品は非公開になりました

しー
私も久々にシーツとか大物洗いました♪ 気持ちいいですよね♪
3件

この作品は非公開になりました

しー
妄想は自由だー!(´▽`*) 実は偶然息子に壁ドンされました。 キュンっはなかったけど癒やされました(笑)

この作品は非公開になりました

しー
おめでとうございます! ちなみにうちは8月8日です(´▽`*)
しー
ウィッグすごくサラサラそうですね♪ つけ心地良さそう(´▽`*)
1件

この作品は非公開になりました

しー
うぎゃー!血まみれスプラッタ! 早く良くなりますように(TОT)
1件
しー
今日のご飯も美味しそう! でも副作用が酷そうで心配です。 mamaさんのお家でお惣菜増えたらさみしい気持ちもするかもだけど同じ人間だーってちょっと安心しちゃうかも(笑)
2件

この作品は非公開になりました

しー
お茶ハイでかんぱーい(´▽`*) 宿題でもありがとうを言われると嬉しいですね!
1件

この作品は非公開になりました

しー
乗り遅れたー(TОT) お茶ハイで参加しますっ! 今日のおつまみは生ハム、旦那がマリネ食べたいって言うから作ったのに気分じゃなかったらしく私のツマミへ移行です(笑)
1件
しー
豪傑軒は出前ありませんか?(笑) 写真見てたら隣で息子(3才)がおいしそーねー! っと言ってました(^0^)
1件

この作品は非公開になりました

しー
ニワトリさんが準備万端過ぎて笑いました(笑)
1件
しー
副作用が辛そうで心配です。 でもお弁当の愛情伝わってきます。 mamaさん、さすがです!
もっと見る