naonao

よかった!

どんどん引き込まれてしまいました、もっと幸せな続きはないのかな?って続編みたいです~どの話もはまりましたよ♪やっぱり、紅羽の可愛さには(笑)あり、涙あり、感動を有難うございます。楽しい時間を過ごせまし
1件1件
naonao

偶然

いつもメイの可愛さにやられてますが、読む度に、縁を感じるの……今、我が家の息子は、鎌倉で指輪を作っていて北鎌倉ではないけど、函館や大沼、共通点があるから!どんどん引き込まれていきます、洋くんと水樹の友
1件1件
naonao

ドキドキ

わぁーい!凄く楽しみなお話に出会いました!こうゆう展開好きなんですよね♪空の心の揺れ具合がわかるわかる。更新楽しみに待ってます。
2件1件
naonao

嬉しい誤算

久しぶりの安志&涼、すれ違いからのめぐりあわせ~思い会う気持ちが通じたね♪展開が楽しみです~
1件1件
naonao

流石です~

ひゃーん期待を裏切らない作品有難うございます。たまらん展開が~酔いが覚めたらどうなるかな♪
2件1件
naonao

さくら色の故郷

あー、6月には函館入りするつもりが、コロナで今回は自粛するわけで、メイの喜ぶラキピエも又もや、リベンジです~メイの喜ぶ場所は私も、大好きです!いよいよお墓参りですね♪幸せ報告しないとね。大沼公園だけに
1件4件
naonao

涙涙涙

あー涙なしには語れない!二人目三人目の母、瑞樹の奥底にある遠慮と言う壁が今、突破しましたね♪なんて素敵な温かみのある人達でしょう~感動しました。出逢いと別れは、縁と同じで、必ず意味があるんですよね!銭
2件1件
naonao

目の前に(о´∀`о)

バナナドリーム……なんて素敵なネーミング(  ̄▽ ̄)座布団一枚。
1件1件
naonao

ぬいぐるみ

ぬいぐるみ可愛い!メイちゃんだけに、羊羊亭かな?私が行った時は、貸切りで入れずまだ食してません(涙)リベンジしたい~(笑)母同士、いい感じで幸せ感じます。
1件3件
naonao

観覧車

こどもの国♪行きたくなりました! これから桜が花開く函館の穏やかな空気のように、瑞希のまわりは優しい風が流れてるんですね!宗吾ママの言葉は、ドンと、響く魔法の言葉ですね♪
1件1件
naonao

ソフトクリーム

メイちゃんの可愛さにノックアウト。空港近くの函館牛乳のソフトクリームかな。青い空、飛行機雲、緑の牧草、目に浮かぶ~牛乳の味がするソフトクリーム、私も、ファンです
1件1件
naonao

純白

あー、やっぱり宗吾ママ大好きです! 竹を割ったような、メイの何気ない言葉にあたふた(笑)温かい家族旅行です~メイちゃん函館のおじ様達に可愛がられるんでしょうね♪参加したい!
1件1件
naonao

お帰りなさい

あー、有難うございます。佐藤君&理人さんラブラブぶりが……更新が待ち遠しい!
1件1件
naonao

空中観覧車

とてもとても懐かしい。函館公園内のミニ遊園地、私も、かれこれ40年も前になりますが幼少の頃のいい思いでです~子供の頃は少し怖かったかな♪今も、なくならないでありがたい
1件1件
naonao

青く淡い

引き込まれました!友晴の辛い過去、結人との関係が、どう展開するのか、更新が待ち遠しいですね♪
2件1件
naonao

蜜月新婚旅行

まさに蜜月新婚夫婦の熱い内容です! あらぬ形の水着に始まり、褌、日焼け止め、大海原、大波、岩場、とくれば♪そりゃもちろん!イヤーん、洋の声についつい、手が(笑)、オバサンも鼻血もんよ~流よ~同感です~
1件1件
naonao

複雑

お姉さん怖い!どんな展開が待っているのか、凄く気になります。何かの犠牲のもとに、恋愛は成り立つわけですもんね!ふむふむ、どの立場も辛い。
1件1件
naonao

神埼室長

あー久しぶり、理人さん~その後が見れて嬉しいです~。たまに、そんな日があるとワクワク!
2件1件
naonao

新しい季節

やっぱり、声出して笑っちゃいました!(ふぇらちお)って、平仮名なのが慶登の柔らかさが見えてやらしさ感じませんね♪突っ込みどころ満載、可愛さぜんかい、保も緩みっぱなし、楽しく幸せなお話ありがとう!。会え
2件1件
naonao

モンスターペアレント

出たぁ~(笑)必ずいるんだよね! でも、林原先生の味方はいっぱいいて、魅力再発見した感じでした!保さん、可愛さに、学校だということ忘れないでね♪抱き締めたくなる衝動抑えて下さいよ~(笑)
1件1件
naonao

バレンタインデー

わぁーい最高です~なんて素敵な更新(笑)伊武さんの愛、確かに証明しました!バリバリのスーツ着用にて、参加するあたりが、らしいです~(笑)天然兄も微笑ましい(笑)やっぱり、声出して笑っちゃいました!ヤバ
3件1件
naonao

オネム

メイ君の将来心配する宗吾の気持ちよくわかるわ!抱き締めたくなる可愛さ ウインクって、何処で覚えたの?おばさんも心配です~今日も、メイの可愛さにドッキュン。
1件1件
naonao

おまじない

いゃーん今日も可愛すぎて~林原先生にやられました!ちちんぷいぷい、けいとがやるから可愛さあふれちゃうのね♪おばさんのハートをドキューン。
1件1件
naonao

なんと……

久々のメイ君よ~インフルの原因は、こうた君だとサラッと言ったね♪(笑) 流石、宗吾の息子だわ~おばあちゃんと四人で楽しい時間過ごしてね♪ 函館での家族写真(涙)、また、一ついい写真が増えました。良かっ
1件

この作品は非公開になりました

naonao

誤字

重い⇒想い

この作品は非公開になりました

naonao

忘れられない

うるうるしました!7年重い続けた恋~ 線と点は繋がるのね♪健太が一人で会いに来るところ泣けるわ コズミックラテふるえる作品に出会えた瞬間です~3人の幸せが続きますように
2件1件

この作品は非公開になりました

naonao

秘密

どはまりしてしまいました。秘密の恋~直樹にとっての初恋デスネ~ただ、女の勘は怖くてよくあたります!理解ある同僚が強い味方になること間違いないね♪今後の展開がきになります楽しみです!
1件
naonao

仲良し

いい歳した兄弟がペアのパジャマって……(笑)温かい家庭が見えるようです 瑞希の指、良かった!
1件1件
naonao

薬草園

危険な気がしてならない!何とか、無事戻れますように……更新楽しみにしております。
1件
もっと見る