ストーリーが

いるまさんの絵、自分大好きです。 で、ストーリーが映画のストーリーを見てる様な感じです。
1件1件
南総乃風

懐かしい

小学生の頃、正月休み母親の実家に行った帰り、千波湖の近くにある光圀様の銅像で父親に写真を撮影してもらったり、今はあるかわかりませんがお土産屋があってそこでお土産を買った記憶があります。
南総乃風

坂本冬美さんのステージ

坂本冬美さんが夜桜お七を歌ったら似合いますね。 この風景最高。
1件
南総乃風

毎度ハルちゃんは

毎度ハルちゃんは笑顔がステキやね。 可愛いよ。
6件
南総乃風

木造レトロ駅舎

自分の中でですが今時の駅舎より木造の駅舎の方が好きです。 実はとある私の中でお気に入りだった駅舎が、有名建築家に設計してもらい、今時の駅舎になってしまいました。 こんな事言うと怒られるでしょうが、
1件1件
南総乃風

そろそろか〜。

そろそろ花見の季節だね。 暖冬の影響で今年は早く開花するのかな?
1件2件
南総乃風

可愛いな。

インコズは毎度可愛いね。 団子と桜餅、何だか凄く美味しそう。
1件2件
南総乃風

ハルちゃん

ハルちゃん、お疲れ?何だか眠たそう。
南総乃風

洒落たコップ

洒落たコップですね。 上手い珈琲を堪能したいです。 ペットボトルのコーヒーか、缶コーヒーを飲んでるもんで。
南総乃風

洒落た

洒落たカフェですね。 天下泰平の世の中を忘れてゆっくり上手い珈琲が飲みたいです。 追伸 今朝、ギックリ腰やって今現在寝てます(笑)
2件
南総乃風

凄い成績

このトキノミノルって無敵だったんですね。 ちなみにこの馬の血筋を受け継いでる馬って居るんでしょうか。
1件2件
南総乃風

寒そう

千葉県民の自分はこのぐらいの雪の日はこたつで丸くなってます。
1件4件
南総乃風

筑波山の雑学

千葉県からも筑波山って見えるんですが、筑波山が有名になったのは昔、筑波山で虎が逃げた事で有名になったって本当なんですか?
3件
南総乃風

そちらも

そちらも凄く寒そうですね。 風邪には気を付けて。
1件
南総乃風

可愛いな。

何だか今回はぼやけさせてる? それが凄く新鮮に感じる。 ことりさん、貰っていいかな?
1件1件
南総乃風

綺麗だな。

レイちゃん、手が器用なんだね。
1件4件
南総乃風

癒される写真です。

見てるだけで癒されますね。 疲れてる体に薬になります。 追伸 どこかの映画会社に見せれば欲しいって言われるかもしれませんよ(笑)
1件1件
南総乃風

いるまさんの

いるまさんの この昭和風情漂い、ほのぼの、何か懐かしい何か温かい絵と、絵のタッチ、凄く大好きです。
1件6件

この作品

ことりさん、このセキセイランドの作品 リアルで年賀状で売ってたら真っ先に買うよ。 マジほしい。 もちろん頂きます。
1件7件
南総乃風

インコズのクリスマス

やっぱり インコズは今日は特別な日だってわかるの? クリスマスが終われば正月だ。
1件3件
南総乃風

お〜、由羅ちゃんサンタだ〜。

南総乃風曰く 由羅ちゃんサンタからプレゼント貰いたい(笑) 凄い可愛いね。 もらっていかな?
1件2件
南総乃風

ガンダムだ〜

燃え上がれ、燃え上がれ、燃え上がれガンダム〜。 初期ガンダム世代の南総乃風でした。
1件1件
南総乃風

うわ〜、ありがとう。

ことりさん、ありがとう。 高校生華蓮とパパ結城純一郎のクリスマスデート。 パパは娘の為たら財布が緩くなる?(爆笑) もちろん頂きます。
1件2件
南総乃風

ありがとう

ことりさん、ありがとう。 セキセイランドファンの俺、この絵を見た瞬間欲しくなっちゃった。 わがまま聞いてくれてありがとう。 部屋に飾りたいくらい凄くいいね。
1件2件
南総乃風

そろそろ

絵が可愛いね。 この絵を見てもう12月か〜って思った。 そろそろクリスマスだもんね。 今年のクリスマスも空白の1日の予定。
1件4件
南総乃風

おお〜。

熱々だな〜。 目のやり場に(笑)
1件2件
南総乃風

インコズ

シナたち3羽可愛いね。 1羽あくびしてる?(笑)
1件1件
南総乃風

朝から笑い

この絵を見て笑ってしまった。 野間口がスナックのホステスさんと同じ事やってたから思い出して朝から爆笑(笑)
1件22件
南総乃風

このワンシーン

この写真を見ると吉田拓郎さんの落陽を歌いたくなります。 写真の風景、綺麗ですね。
1件1件
南総乃風

良いね。

可愛いね。 このシーンはセキセイランドで使う?(笑) 魚って言えばロッテマリンズを連想しちゃう(笑)
1件2件
もっと見る