昴香
このシリーズ好きすぎる! ゆっくりでもいいのでどうか続きを!! 結局新入り幹部は何なのですか?

この作品は非公開になりました

昴香
切ないけどハッピーエンドで、読みながら涙が出ました。 王子様sideの物語も読みたいです(*^^*)
1件
昴香
私のドストライクの作品です(^^)/ 溺愛甘々サイコー! これからも更新待ってます(*^^*)
8件

この作品は非公開になりました

昴香
このシリーズ面白くてキュンキュンして、ここまで一気に読んじゃいました(*´▽`*)前シリーズの終わり方は予想外すぎたので、続編始まってよかったです!元の二人がハッピーエンドで終わることを祈ってます。゚
昴香
内容に惹かれて一気に読んじゃいました(≧▽≦) また後読みたくなる作品でした(*^_^*)
1件