つぶやき一覧

【新作公開!】 どうもるぅです るぅのトレーナーノート(仮) /_howto_view?w=22699164 新作公開しました! これまでよりも一層パワーアップした私の雑記をお届けしたいと思いますのでよろしければ是非暇つぶしのオプションとしてください!
【新作公開!!】 どうもるぅです。 『るぅのポケジャーナル リボーン』/_howto_view?w=22510451 みなさんどうもお久し振りです! 長い長いペナン島からようやく帰ってくることができましたので、再び新作の方立ち上げさせていただきました! 今作でも明るく楽しく元気に雑記を書いていきたいと思いますので、よろしければ是非読みに来てください!(`・ω・´)
2件
テスト