つぶやき一覧

お久しぶりです、南 万葉です。 ずいぶん長く間が空いてしまいましたが、「夢想曲ートロイメライ」の修正作業が終わりましたので、更新を再開します!! 相変わらずの駄作品ですが、また読んでくださったら嬉しいです。 指摘・感想などもいつでもどうぞ!お待ちしています! それでは、これからも南 万葉をよろしくお願いしますm(__)m
1件
お久しぶりです。 南万葉でございます!! 長い間更新が止まっていて申し訳ありませんでした。 「夢想曲ートロイメライー」ですが、自分で読み返していくうちに書きたかったエピソードや修正したい点が増えてきた為、勝手ですが修正期間とさせていただきました。 書き始めたのが1年前、まだあまり歴史に詳しくない頃でした。 今の自分はあの頃と書き方も違いますし、まだまだ拙いながらも多少の知識も増えました。 今のままでは更新しても自分の本当に書きたいものが書けないと思い、このような判断に至りました。 本当に勝手ですみません。 今さら読んでくれる方なんていないと思います。 でも、自分の手で何か一つ納得
私も春から晴れて大学生\(^o^)/ 心機一転ってことで名前変えました。 みなみ→南 万葉 マンヨウじゃないよカズハだよ*´∀`) よろしくお願いします!!
テスト
なんとBSで松陰先生の番組が放送だそうで(゜∇゜) BS歴史館 BSプレミアム 8月30日(木)午後8:00~9:00 「スーパーティーチャー・吉田松陰~松下村塾は幕末の白熱教室だった!?」 日本史をやっている人なら一度は聞いた事のある伊藤博文・山縣有朋。 そして奇兵隊初代総督高杉晋作 彼らに大きな影響を与えたのは松下村塾の師吉田松陰だった。 安政の大獄で刑死した松陰先生の知られざる思いとは!? 教師を目指す人は必見!! ぜひ見てみて下さい^^
銀魂映画第二段見に行きたいなー( ̄∀ ̄)