つぶやき一覧

『coming soon』 2ページ更進しました~(^^)
『 coming soon 』 1ページupしました(^^) そろそろクライマックスに近付いて参りました~💓 私にはゴールラインが見えますよ♪良かった②
1件
『乾いた心』→『Coming soon』 に、タイトル変わりました♪ 混乱されたら、スイマセン💧 こっちのタイトルが、ラストに合うので(^_^;)多分… 今更ながら、変更します。
『乾いた心』 1ページupしました~♪ 相変わらず、お待たせです。スイマセン💦 スター☆を頂いた皆様、有難うございます(^-^)/ 返事が制限かかってて出来ない人は、伝えれなくて無念だけど、ちゃんと感謝してるんで!有難う!!これからも宜しくね~♪ ててチャン、いつも応援有難う~♪
1件
【乾いた心】 1ページ更新しました~♪ のろのろペースでスイマセン💦
更新遅くなって、申し訳ない💦 やっと 『乾いた心』 3ページupしました~♪ 次は、新開 side を更新予定です。
『乾いた心』 2ページ更新しました~♪ もしも更新を、待っててくれた方がいたなら、こんなに更新遅くて申し訳ない限り(>_<) 呆れて、忘れられてても仕方ないんですが…ゴールはするので(≧ω≦)b お付き合い願いたい、宜しくお願いします。
1件
『乾いた心』 1ページ更新しました♪ 遅いうえ、チマチマ更新して申し訳ありません💦
1件
『弱虫 S』 1ページ更新しました~♪ ショートなんですが…続きます💧💧 1話ごとに、区切りが良いように、終わるようにするので、続きというか、ショートのシリーズだと思って下さい(^^)
1件
『乾いた心』 1ページ更新しました~♪
1件
『乾いた心』 1ページ更新しました~♪
1件
『 弱虫 S 』 1ページ更新~♪ 《あえて電話の主は、伏せさせて頂きます。ヒント→鬼。》
1件
『 弱虫 S 』 1ページ更新しました~♪
1件
『乾いた心』 1ページ更新しました~♪
1件
乾いた心 1ページ更新しました~♪
1件
『 乾いた心 』 1ページ更新しました~♪
『 乾いた心 』オメガバース設定 2ページ公開しました♪ 久し振りの小説は、長くなりそうです(^_^;)
弱虫S でなく、長めの小説制作中~久し振りに力入れてます! 応援よろしく~💓
1件
弱虫S 1ページ更新しました~♪ 『劇場版 弱虫ペダル』 のネタバレになるので、注意して下さい。観てない人は、読まない方が良いかと… やっぱり、我慢出来なくて書いちゃいました(*^^*) でも、8/29に観たので、これでも我慢した方です。
1件
『青八木くん♪』R18版 の、全年齢バージョン 『改! 青八木くん♪』 を書きました。 激エロで変態チックだったものを、超マイルドにしたつもり(^_^;) でも、元が元なのでマイルドにしても少しのエロと、変態風味は抜けないわけで…💧💧 全部抜くと成り立たない話しなので勘弁して下さい💧
1件
先に、書いていた 「迷い姫」 が、18歳未満の観覧できない作品でしたのでw マイルドな 「迷い姫」 を書きました。全年齢バージョンです。 アダルトバージョンと、内容一緒です。オマケも同じ内容です。 アダルトが観覧できる方は、そちらも宜しく(^-^)/
小説 【 神様の幸せ 】 を、upしました~(^∇^) Sで載せるつもりで書いたので、短いです(^_^;) 書き方も、Sっぽいサクッとした感じ。予想より、長くなってしまい、Sに載せれませんでした。 短いですが、楽しんで頂けたら、嬉しい💓
1件
弱虫 S 1ページ更新しました~(^^ゞ 今週のチャンピオンのネタバレになるんで、まだ見てない人は気を付けて下さい(>_<)
1件
弱虫 S 1ページ更新しました~(^^ゞ
1件
弱虫 S 1ページ 更新しました~(^-^)♪
弱虫 S 2ページupしました~(^-^ゞ
1件
弱虫 S 1ページupしました~(^-^ゞ
1件
弱虫 S 2ページ更新しました~🎵
1件
弱虫 S 1ページ up しました~🎵今日は、合わせて2ページの up ですね。まとめてコメント出来ずに、すいません。小鞠のは、うっかり書いてしまいました💧
1件
弱虫 S 1ページ更新しました~♪
1件
もっと見る