ココロ☆
あ~、なんて切ないの(>_<) でも頑張って欲しいです。 ところで、ちょっと思ったのですが、表紙のイラスト、頭に手を乗せてるとこなんていいと思いませんか? リクエストします!!
ココロ☆
表紙の作者は、ストーリーを読んでるんでしょうか? 余りにも人物像がかけ離れてる。 書いてくれた方には、大変申し訳ありませんが、元に戻して頂きたい!
6件
ココロ☆
再編集お疲れさまです。 辛かったでしょうに、諦めず頑張って書いてくれて、余計に感動してます。 とっても嬉しいですが、無理せず、身体に気をつけて下さいね。 ずっと待ってますし、ずっと応援してます。

この作品は非公開になりました

ココロ☆
ララさん、ありがとうございます♪ とっても、とっても、満足しました。 今までで一番過激でしたね(#^_^#) 読んでて赤面しちゃいましたよ(^^;) 毎日、楽しみにしてます。 無理せず頑張ってくだ
ココロ☆
悲しすぎる(。・・。) 読んでて涙が出ました。。。 愛してるからこそのすれ違い。 何だか、わかる気がします。

この作品は非公開になりました

ココロ☆
なんか、やな予感・・・ こんなにじらされて、またおあずけじゃないですよね!? 早く結ばれて欲しいです!

この作品は非公開になりました

ココロ☆
早速の続編、ありがとうございます♪ 待ってました! じれったいところが、楽しみのひとつになっていて、また毎日がワクワクしながら過ごせそうです。 毎日何度も何度も携帯をチェックして・・・ まるで、ララさ