つぶやき一覧

お久しぶりです( ・∇・) と、いう事で大量?更新しました(笑) 暇があれば読みに来てください(笑)
皆々様、お久しぶりでございますm(。_。)m なかなか更新できなくて申し訳ないです (。´Д⊂) 3月になり、春めいて来たかと思いきや… 連日冬に逆戻り…(。´Д⊂) なかなか体調とも折り合いが付かず 日々悶々(イライラ)としております。 もう少しだけ体調が良くなり次第更新をしていきたいと思っています。 寒い日が続きますが皆さんも御自愛下さいませ。 みんなにこのメッセージが届きますすように…
チョット皆にしつもーん!! アプリの方を使ってみてるんだけど ログアウトがないのー!! どこにあるの??(笑)
2件
今日からまた再開しました(*^^*) 暇ができたらまたお立ち寄り下さい ( ・∇・)
トーシャンが居なくなって2間… 灯油切れた…(´-ω-`) 寒いのに出るのヤダなぁ… 仕方ないか…(´-ω-`)