つぶやき一覧

朝日エアログランプリってのに投稿してみたけど、なんかあまり見たこと無いイベントだなぁ。
しかし、サポータ―一覧すげぇな。あんなに着くと思わなかった。
ってかリベゲ―第二段停止。やる気無い時にやることじゃない。
ボツネタって思いつきそうで思いつかない。
リベゲ―第二段解放。
リベゲ―新しいやつ、後ボツ一考えたら公開します。面白いかというと微妙だけどよろしくです。
リベゲー1読んでる内に書いてた時の感覚が徐々に戻ってきてる。内容も構想だけでなくうっすら……。
エブの中なら大丈夫なのか。
ノベリスタに出す作品の構想がうっすらと固まった。純文学とかわかんないけど書きたい放題書こう。
募集期間まだあるから新しくなんか書いて投稿しようかな。…………っていうか、テ―マ自由って範囲広いね。
ノベリスタが始まった模様。でも双葉社のホラーミステリーのやつじゃない上に他のイベント参加中の作品は投稿できないみたいだから双葉社のやつに投稿するためにもリベゲーを投稿するわけには行きません。
中々お知らせ出ませんね。
病気ここまで治ったし次の12月中旬あたりに開催されるっぽいホラーミステリーのイベントは作品を改訂するの有りで出てみます。
改めて見るとおれの作品のサポーター数がいっぱいいてびっくりした。
JUNON ホラー大賞に応募した。でもJUNON の要素ゼロではないけど作風を考えると改訂した方がいいかもしれない。
厳選ミステリーにピックアップされたのを確認して喜んだ後の数日で閲覧数としおり数が凄いスピードで上がり続けてる… そもそも何故に厳選ミステリーにピックアップされたんだろ、有名でもないのに。
なんとなく携帯開いたら不快だったからタイトル戻した。
病気治って自分の作品読み返したらつまんなかったからタイトル変えた。
クリスマスにちなんでサンタを題材にしたホラー小説書こうと思ってたのにバイトと疲労で流れた。来年書くか、覚えてたら。
続編作成への意欲と感覚を取り戻すため全12ページ位の短編を書いて読んでみたら“くだらねっ”てなったから早々に削除した。
漫画家~。
なんやかんやで携帯小説の続編書けてね ー。まぁ、無理に書くことじゃ無し、治療が進んで気が向いたら書き始めましょー。
作品販売…色々設定すんの面倒い…趣味だし無料で行こう。
病気かと思ったらただだるかっただけでした。それより新作を書き始めたけど何ページ位まで書いたら公開しよう…
病気かもしれない。なんかしようとするとやる気が失せる。
リベゲーの続編…うっすらでかかって生まれそうなのに何かがつっかえて生まれない。
リベゲーの続編…どんなんにしようか…。
新作… お笑いだの恋愛だのと世迷いましたがリベゲー(THE REVENGING GAME OF KILL)の続編を考えています したがって、恋愛もお笑いもなしでミステリーかホラーかファンタジーになるかもしれません 考えの選択に迷っている心境であるため読んでくださってる読者の方々、しばしお待ちください。
あー、漫画家目指したい… 理想を掲げるなら少年ジャンプでバトル漫画描きたい… でも、ネタならまだしも絵を描くの現段階でもそんな上手くないしオタクニーズの台頭を考えると厳しそうだなー。
結婚式はビールの原産地… メソポタミアで挙げるぞぉ~~!!!! Ohoooooo~~!!!!!!
もっと見る