つぶやき一覧

お待たせしました。 漸く、二代目相方スマホに慣れました! 早速更新してみました*´ワ` が、不備があるようでしたらご通知ください。 何分、エブリには慣れていないので/(^O^)\ これから更新頑張ります よろしくお願いいたします。 イベント参加も待ってます*´□`
PENCIL―Gt―更新しました。 挿絵をお願いしたいページも出来ました。 詳しくは最新話を読んで、挿絵イベントへお願いします。 そして7日から携帯をガラケーからスマホに機種変するので、引き継ぎと慣れるまでの間、更新が滞ると思われます。 ストックも追いついています。 更新ストップばかりして本当に申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。 桜井 鈴
お待たせしました。 「PENCIL―Gt―」1話更新! 用事が済んだらまた更新予定です(*´`*)
原稿ノートのストックが追い付いてしまいました。 ストックが溜まるまで更新ストップします。 なるべく早く良いお話が書けるよう頑張りますので今暫くお待ちください。
学校に行くとどうしても停滞してしまう原稿… 更新怠ってるので土日だけでも進めたい
表紙イベント開催。 絵描きさん描いてみませぬか?
1話更新! 夏休みが始まります。
今日の更新は夕飯後です。 1話くらい更新したい!!!!
借りた本を読みながら更新がやべぇでも若くねぇ文脈おかしい
おおお今日はネタの神様が微笑んでいますよ!!! 原稿が進む進む(^ω^≡^ω^) 更新できそうです*´ワ`
漸く新しい章に行けますー*´ワ` 現在冬真っ只中ですが、PENCILでは夏真っ只中です。 ノートが追い付いてしまったので明日ガリガリ書きますかね(´・ω・`)
さて、更新しますか。 イベント参加待ってます*´ワ`
はぁー…今日の更新でノート1冊目が終わりました…。
長かった期末考査期間が終わりました(^ω^≡^ω^) 結果?つまんねー事聞くなよ!(笑) 赤点覚悟で頑張ったつもりです← で、今日からまたはた迷惑なマイペースで更新していきます! よろしくお願いします(*´`*)
原稿用ノートが(漸く)2冊目突入です\( 'ω')/ 今思うと春休みから続いてるなぁ… のんびり更新ですが頑張りますo(^-^)o できればお付き合い下さい≡(∪^ω^)